KoMaDo   HAMMER BBS : 総合音楽掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合音楽掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  日戸ってアーティスト知ってる方いませんか?


01: 名前:ちるちる投稿日:2003/12/09(火) 17:26
初めまして。最近ハマッているアーティストに日戸(ニット)っていうのがいるのですが
周りに彼女のことを知っている人が全然居ません。さみしい★もしご存じのかたが
いたら情報下さい。ライブとかあるなら行きたいと思っています。まだ
シングル一枚しか出てないみたいなのですが3曲目のアイビーって曲かなり雰囲気
いいです。エンヤっぽいかんじです。

02: 名前:ぽぽろ投稿日:2003/12/10(水) 13:00
ライブ見ましたよ。道頓堀のところでバイオリンとピアノでライブしてました。
デビューイベントって書いてあったのでまたこれからするんじゃないですか?
HPのアドレスがチラシに書いてあったのでみてみたらどうですか?
ここにHPのアドレスとか載せても良いのかわからないので…検索エンジンで
日戸っていれたら出ると思います。てか美人ですよね(笑)

03: 名前:くーにゃん投稿日:2003/12/10(水) 18:30
僕も見たよ東京の人だよね 初めはよくわかんなかったけどバイオリンとの感じはなかなかだったね

04: 名前:カナリヤ投稿日:2003/12/11(木) 12:42
エンヤ、だーいすきだから、私もはまるかな、と思って買いました!
なんか、ふっしぎな音楽ですよね。
物凄い深いメッセージ、感じました。何にもしてないのに、心をきれいに掃除してくれる、みたいな。
教会とかで聞きたい!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合音楽掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --