KoMaDo   HAMMER BBS : 総合音楽掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合音楽掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  すごいバンド見つけました!


01: 名前:ゆみ投稿日:2003/11/13(木) 22:27
このまえ神奈川県の桜木町ですごいバンド?ユニットを見つけました!
仕事の帰り道でいつも桜木町の駅前を通るんですけどある日駅前の広場の真中に人が何百人と集まっていたので何かのドラマの撮影かな?と思い近づいてみるとアコースティックギターとBASSの音が聴こえてきました。その後綺麗な歌声も聴こえてきてつい聴き入っちゃいました。人がかなり沢山集まっていたのでその人たちの姿が全然見えなかった私は無意識のうちに人込みをかき分けてどんどん前の方に行ってました。するとやっと彼等の顔が見えてきてあまりのオーラに驚かされました。3人ともなんだかとってもかわいくて観ていてとても笑顔になれました。さらにもっと驚かされたのが3人ともあんなに若いのに曲が本当にいい曲で私みたいな大人でもなんか胸にスッと入ってきました!そのとき仕事でたまった一日の疲れが一気にとれた気がしました。最初はちょっと観て帰るつもりだったのに結局私は最後までそのライブを観ていました。
彼等のライブが終わった後スタッフの方がテーブルでグッズを売っていたので彼等のCDを買って帰りました!それから毎日の様に仕事に行く前に彼等のCDを聞いています
<省略されました> [全文を見る]

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合音楽掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --