KoMaDo   HAMMER BBS : 総合音楽掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合音楽掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  アーロンカーター君の・・・。


01: 名前:多音投稿日:2003/10/12(日) 19:11
こんばんは☆あの、質問なんですけど今までにアーロンカーターくんはアルバム含めてなんまいのCDをだしてるんですか?題名も一緒に教えてください。お願いします!!

02: 名前:DIGITAL CYBER TRACK投稿日:2003/10/18(土) 21:01
私たちはDIGITAL CYBER TRACKという名の
埼玉で活動するサウンドクリエーター×2(25才 男)のユニットです。
ジャンルは基本的にオールジャンルなのですが、
サイバーであればある程、モチベーションは高まります。
それと日本人なので、<過去>武士道+<現在>サイバー
=<未来>サイバー武士道みたいなものを常に理念としています。
今回、ここに載せて頂いた経緯は、
10月8日よりPCサイト「YAMAHA MusicFront」オーディションに
私達がエントリーした所から始まります。
ここで皆様に試聴をして頂き評価を頂ければ、
晴れて私達はデビューする事が出来ます。
今、日本を始めとしたイエロー達はホワイトやブラックに飲み込まれようとしています。
まず原点に帰って日本から世界に発信する為には
皆様のお力も必要です。
イエローもしくは共感してくださるホワイト、ブラックの方々、
どうか清き一票を!※下記URLはPCのみアクセス出来ます。
<a href="http://www.musicfront.net/audition/artist.php?ID=4104">試聴&評価する</a>

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合音楽掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --