KoMaDo   HAMMER BBS : 総合音楽掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合音楽掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  wonderhead!!


01: 名前:みっきぃ投稿日:2002/10/03(木) 02:18
みなさん、wonderheadをご存知ですか???
4人組のUKテイストのロックバンドです!!
歌詞も曲も演奏もメンバーも最高☆
ライブはかなりいいですよぉ・‥…━━━☆ 
wonderheadは今年7月27日にメジャーデビューしましたo(*≧▽≦*)〇
デビュー曲は「COME DOWN」です!!
なんとプロデューサーは椎名林檎、矢井田瞳のギタリストの西川進さんなのです!!
一度聴いたらハマる事間違いなし!!!
彼らは今年3月にインディーズでミニアルバムを出したのですが、なんと渋谷のタワレコのインディーズチャートで1位に輝きました♪
そんな実績を持つ彼らの音楽を是非聴いてみてくださいっ!!!
5日には渋谷Take off 7「in the cityjapan 2002」に出演します♪
ライブ情報まだまだあります!!
学園祭ライブも決定しましたっ!!
詳しくはHPを見てください(*´ー`)

wonderheadのHP
http://www.wonderhead.net/ [source] [check]

02: 名前:ゆうや投稿日:2002/10/09(水) 20:55
「wonderhead」ってデビューしたんですね。
俺、何度かライブ観に行った事あるんですよ。
最近行ってないなぁ・・・。
かなりライブいいですよね!
曲も俺好みだし。
CD聴いてみたいな。
頑張って欲しいですね!

03: 名前:bird投稿日:2002/10/20(日) 22:15
私もwonderhead大好きです〜!!曲もいいし、ライヴも楽しいし、メンバー&山本マネもいい人だし、
申し分なしのバンドです!ゆうやさん、是非ライヴきてください〜!かなりパワーアップしたワンダー
がみれると思いますよ。まだ、音源化されてないけど最近よく演奏してくれる新曲がめっちゃかっこい
いんですよ。もちろん今発売されてる、『COMEDOWN』も最高に良いですよ!!
27日に原宿ルイードでライヴあるので、お暇な方是非足を運んでくださいね。

04: 名前:ゆうや投稿日:2002/10/30(水) 00:33
CD買いました!
最近毎日聴いてますよ。
演奏かっこよすぎです!
ボーカルの声もかなりいいですね!
HPも拝見しました。
ライブ行けそうな日があったら行きます!!

05: 名前:まいめ投稿日:2002/11/14(木) 15:13
売買の話題なので、もし駄目だったらごめんなさい(><;
22日行けなくなっちゃったので、チケット定価でどなたか
買って下さいませんかm(_ _)m
よろしくお願いします!

06: 名前:くらら投稿日:2002/11/21(木) 00:18
wonderheadさん知ってます!!かっこいいですよねぇ〜♪
VOのセクシ-な声がタイプです☆
顔も…なんて。
もっともっとメジャ-になってくれるといいですね!!

07: 名前:かな投稿日:2002/12/05(木) 02:13
私も知ってますよ!
たしか4人組のバンドでしたよね???
前にタワレコの渋谷店でたまたまライブやってましたよ!
興味があったのでCD買ってライブ見させて頂きました。
ライブであんなにかっこいい音を出すバンドは初めてでした!
VOさんも歌うまいし。
曲もすごい良かった気がする!

08: 名前:みっきぃ投稿日:2002/12/21(土) 23:33
わぁ〜レスが多くて嬉しいなぁ♪
やっぱりワンダーはすごい!!
今日は三重県でライブですねぇ・・・。
いいなぁ、すごく行きたかったよー。
でも、1月8日にはあの渋谷クラブクアトロでライブがあるんだぁ!!
うぅー今から楽しみで仕方ありません!
みなさん、行きましょう〜!

09: 名前:ならない。投稿日:2002/12/22(日) 11:12
聞きたくねぇ。死ねばいい。

10: 名前:ATUSHI投稿日:2003/02/08(土) 03:38
聴いてみた。
良かった。
PVもかっこよかった。

11: 名前:NICK投稿日:2003/03/12(水) 20:15
「ならない」って言う人、だめだよ。そういうことは。そういう自分が死ねばいい!
ゴメン。ちょっときつかった?でも、そういうのは、やめよう!!

12: 名前:sin投稿日:2003/04/20(日) 02:58
ザッピィに載ってた。23日のセカンドが楽しみだ。

13: 名前:bird投稿日:2003/09/23(火) 21:00
12月にファーストアルバムがでます!楽しみすぎる〜。みなさん要チェックです。

14: 名前:UA投稿日:2004/01/13(火) 03:05
アルバムかっこいいねぇ〜。呼吸が特に好きかな!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合音楽掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --