KoMaDo   HAMMER BBS : 総合音楽掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合音楽掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  BSB、アーロンカーター、ブリトニーを見つけたよ


01: 名前:雅彦投稿日:2002/09/01(日) 23:20
SHOWTIMEに彼らをみつけました。
僕は男ながらにBSBがすごいすきなので
とっても嬉しかったです。

02: 名前:はるか投稿日:2002/11/29(金) 20:17
AARONはいつ来日するろかご存知ですか/

03: 名前:まき投稿日:2002/12/11(水) 17:11
こんにちは!!アーロンカーター大好き!!!

04: 名前:honami投稿日:2002/12/12(木) 00:07
あーろんはほなみのものだよ★

05: 名前:まき☆投稿日:2002/12/18(水) 15:46
アーロンカーターはあたしも好きだけど・・・。ほなみちゃんはどこがすきなの??

06: 名前:mikan投稿日:2002/12/22(日) 16:00
★アーロンカーターの全ての曲が好き!!!
独り占めにしたい所だけど、「アーロン」は皆の憧れの人。

07: 名前:くはあ投稿日:2003/01/23(木) 15:52
ほなみって子ムカツク!!!!!おめぇのもんじゃねえんだよって感じだしね!!!激怒。どうせ憧れでしょ♪まあ頑張れっ!現実見なねっ♪♪

08: 名前:結花投稿日:2003/02/02(日) 16:40
ほなみって子激ムカツク!!!!!!!!
てめーのものかよ!!

09: 名前:ほなみ投稿日:2003/02/10(月) 23:37
ごめんねー。。。^^悪気はなかったの!!そのとき超テンション高かったらからあんなことかいちゃったのかも。。。でも、全然おぼえてないのよね。。。
無責任ね〜。。。次からは気をつけます★

10: 名前:ほなみ投稿日:2003/02/10(月) 23:39
◎アーロンはみんなのものね◎

11: 名前:ゆかり+投稿日:2003/02/16(日) 22:33
私もアーロン大好きです新しいアルバムも買いました!!

12: 名前:るみ投稿日:2003/02/22(土) 16:07
初めまして、るみちゃんです。
てづちも大好き☆

13: 名前:るみ投稿日:2003/02/22(土) 16:10
てづち愛してるわ☆
てづち見てる?見てたら返事ちょうだい★

14: 名前:るみ投稿日:2003/02/22(土) 16:11
嘘です!すべて嘘です!

15: 名前:るみ投稿日:2003/02/22(土) 16:12
サッカー部に入っててづちとラブラブします。

16: 名前:vsるみ投稿日:2003/02/22(土) 16:13
てづちはわたさないわ★

17: 名前:るみ投稿日:2003/02/22(土) 16:15
てづち大好きだよ☆てづち大好きだよ☆てづち大好きだよ☆てづち大好きだよ☆てづち大好きだよ☆

18: 名前:天才投稿日:2003/03/12(水) 20:20
ちょっと!るみさん。てづち、てづちってちょい、洋楽とは、関係ないのでは??
大好きなら、大好きでけっこうだけど、くどい

19: 名前:あや投稿日:2003/04/27(日) 10:04
なんか...すっごい人少なそうなんですけどこんにちわ!!
アーロンファンのあやで〜す。
昔のアーロンの曲はあんまし知らないけど、アーロンズパーティの頃
らへんからは結構いろいろ知ってますよ♪
誰か話そー!!

20: 名前:しろしょうぞく投稿日:2003/04/30(水) 15:15
私は兄のニックが好きです。
あーろんなんてガキじゃねーかyo!check it out!

21: 名前:しろしょうぞく投稿日:2003/04/30(水) 15:15
私は兄のニックが好きです。
あーろんなんてガキじゃねーかyo!check it out!n

22: 名前:みやこ投稿日:2003/05/03(土) 17:31
わたしもアーロンすごく好きです〜メールしませんか~アドレスはaaroncarter.1120@docomo.ne.jpです

23: 名前:ゆきな投稿日:2003/08/18(月) 15:37
あたしもアーロンだいすきです!!でも二股かけてたのはいけないと思っちゃい
ました!!でも本命はトムフェルトンです!!(アーロンのことじゃなくてすみませ
ん!!)   

24: 名前:とも投稿日:2003/08/19(火) 13:26
アーロンって二股かけてたんですか!?アーロン大好きです!!!ニックもBSBも
大好きです!

25: 名前:ゆみ投稿日:2003/09/10(水) 21:44
私もアーロン大好き☆外人さんで一番好き!
アーロンが二股??まじで・・・。ショック;
あれだけかわいけりゃ彼女の一人や二人いるか。

26: 名前:ふみお投稿日:2003/09/11(木) 04:01
わー
みんなホントに好きってかんじですねー
今、専攻予約のCMみて、あーかわいいひとだなーって。
人気なんですね
いやいや知りませんでした
声か幼いかんじでしたね、なんか

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合音楽掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --