KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  ポケモン改造交換所


01: 名前:α◆S9VRCTCU◆投稿日:2010/02/01(月) 21:10
みなさん ぼくに改造でも良いので
ポケモンを作ってください
作り方はR4でしか僕は作り方をしりません
作り方はグーグルでr4と入れたら改造コードと出てくるのでそれを押して
ページを開いて、r4何とかというところをクリックして
ダウンロードします 次にまたグーグルで
ポケモン改造作成で検索したら出てくるやつを
クリックします それでそのサイトに書いてあるとうりにすれば
何でもポケモンを作れます(この世に存在しない
ポケモンなどは作れません)
後言い忘れていました PARでもできます
よろしくお願いします
コードは返信があったら書きます

02: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/02/02(火) 13:48
↑マジコン関係の話し出すな!!。PARを自分で買って作れカス。
つーか、改造で作ったポケモンもらって何するわけ?しかも今マジコンは犯罪なんだけど。
その存在を許してるおまえも犯罪者どもと一緒なんだよ!!

03: 名前:りりまりれまりね投稿日:2010/09/06(月) 16:55
改造コードください

04: 名前:遊星◆1hlr0Qkc◆投稿日:2010/09/07(火) 22:51


いやです

05: 名前:θしーた投稿日:2010/11/13(土) 14:16
今更ですが、
ピカチュウ欲しい人いますか?
ステータスすべて999で、
とくせいがふしぎなまもりで、
技もやばいやつです

06: 名前:ゆうと投稿日:2012/05/08(火) 17:54
ほしいいいいいいいいいいいい

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --