KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  リオレウス対策本部(パクリ)


01: 名前:赤い靴のレウス殺し◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/04(月) 23:05
レウスのば〜か!
おっと<微生物>だったかな?

02: 名前:赤い靴のレウス殺し◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/04(月) 23:09
敵地に入り込んでくるカスはいないだろう!

03: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/04(月) 23:12
俺参加します。何かとよろしくお願いします^^。
しかしリオレウスはカス以下で救いようの無いアホなので敵地に平気で入り込んでくると思いますww

04: 名前:赤い靴のレウス殺し◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/04(月) 23:15
よろです!

05: 名前:名も無き芸能人投稿日:2010/01/04(月) 23:50
こんなスレ立てて楽しいですか?
これも荒らしの一部だと思うんですけど結局はあなた達もリオレウスと同類ですね(笑)
ここにはまともな人間は居ないみたいですね

06: 名前:赤い靴のレウス殺し◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/05(火) 00:00
そーですよね、、、、、
すいません
どうかしてました

07: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/05(火) 09:29
名も無き芸能人さんへ〜
あなたは何かしらと相手の考えをあまり理解しない傾向にあるようですね。
たしかに荒らしと同類なのも受験生のくせにPCいじってるのであまりちゃんとした人とはいいがたいですが
まともな人間がいないとゆうのはどうかとおもいます。
確かにこのスレは怒りや出来心で出来たスレですがそんなの考えれば分かることなのに
2行目と3行目は明らかな見下し文です。日本語が見下し文とゆう点であなたもリオレウスと同じなんだけどww。
・・・・・・・と書かれたらどうおもいますか、納得できますか?この場合ぼくが書くべき文章は
6行目の36文字目「あなたもリオレウスと同じになってしまいますよ」これなら納得できる思います。
あなたもこんな風に書いてくれるとうれしいです。
でも昨日荒らしと同類のことをしたのは認めますがまた荒らしが来たらたぶん似たようなことをすると思います。

08: 名前:名も無き芸能人投稿日:2010/01/05(火) 12:27
ηさんこのページの注意事項に『荒らしには反応しないで下さい』って文章を読みましたか?
読んだならこんな無駄スレが立たないと思うんですけど(笑)なのでやっぱりあなた達はリオレウス以下だと思います。
反応しなければいい話!
それとそんなあなた達と一緒にしないで下さい。

09: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/05(火) 17:10
まず08の2行目の「無駄スレが立たないと思うんですけど(笑)」ってかいてたけど
まず立てたのは俺じゃないしおまえの方が笑えるwwwww次に
「なのでやっぱりあなた達はリオレウス以下だと思います」まず07に返信したなら「あなたは」
が正しい、その点リオレウスの言うとうり君は国語をきっちり勉強した方がいいwwww
あとなんで荒らしに肩入れするのかが不明。「反応しなければいい話!」とか言ってるけど
邪魔なものは邪魔、俺はガキだから無視できない。最後に俺達をリオレウス以下と言ったおまえも
十分リオレウス以下なんだけどwwwww

10: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/05(火) 17:46
芸人さん
お前が言っていることは
俺らが荒らしに反応する=荒しってことは、
俺らに反応するオマエ=荒しってことだぜ?
ちなみに6撤回で

11: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/05(火) 17:48
10へたしかにそうっすねwwwww

12: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/05(火) 20:32
僕も参加ーーー 名も無きさん・・ぼくらが荒らしならーー反応しないんでしょーー
名 も 無 き  あっ!!!! 名前が欲しくて暴れてんだねーー

13: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/05(火) 20:37
リオレウス=キモレウス だよねーー どう思うーー

14: 名前:名も無き芸能人投稿日:2010/01/05(火) 20:39
みなさん>>5>>8
は僕じゃありません今から
名前にトリップを付けます
どうぞ信じてください
だぶん>>5>>8
元リオレウスだと思います
信じてください

15: 名前:名も無き芸能人◆S9VRCTCU◆投稿日:2010/01/05(火) 20:42
トリップ付けました
どうぞ信じてください

16: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/05(火) 22:51
信じるぜ!

17: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/05(火) 22:52
いーたさん!どう頑張っても記号でません。

18: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/05(火) 22:54
みんな何歳ですか?
答えなくてもいいですが、、、、、、

ぼくは中2です。神奈川在住!

19: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/06(水) 10:32
名も無き芸能人さんすいません!!名無しさんの言うことを信じます。悪口言ってすいませんでした
それと赤い靴さん「えーた」で変換してみたらどうでしょう?
あとぼくは中3で神奈川に住んでます・・・・・って赤い靴さんと一緒じゃん!!
赤い靴の少女さんは神奈川のどこですか?ぼくは藤沢というところです

20: 名前:名も無き芸能人◆S9VRCTCU◆投稿日:2010/01/06(水) 12:23
良かった信じてくれて
ありがとうございます
僕は中1の奈良県です

21: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/06(水) 13:37
みなさん報告ですリオレウスは中2以下が判明しました!!(詳しくは13弾サーチ方にて)
しかも身障の意味も間違っているのでおそらく小学生です!!

22: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/06(水) 18:34
僕も神奈川県に住んでます。おお!!!!!! ぼくはηさんのお隣茅ヶ崎市ですよーー
 意外に近い

23: 名前:オルゼキア(>д<)◆mSvjAKHE◆投稿日:2010/01/06(水) 18:36
名も無きさんすまんゆるしてちょーーー (僕小5)

24: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/06(水) 19:01
僕はマイナーな秦野市ですよ(笑)

25: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/06(水) 19:43
22へ〜
まじか!!おれ家の都合で毎週土曜日茅ヶ崎にいってる!!
赤い靴の少女さんはちょっと遠いな〜〜〜いったことはあるけど。
神奈川率高!!小説の筆者とかおれの知ってるブログ仲間も神奈川がなぜか多いwww

26: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/06(水) 19:49
そうですか。ちょっと遠いですよね。

27: 名前:リオレイア投稿日:2010/01/06(水) 21:56
チンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカスチンカス

28: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/06(水) 22:36
はいはいよかったですね、ちんかす野郎!
そんなにトラウマがあんのかい?
ついにきやがったよ!<ち><ん><か><す>しか喋れないの?
こんなのはほっといて、
13弾のほうからわかったことがあります。
ηさんのおかげで中2未満ということがわかり、
やつが暴露しやがって、小学生じゃないことが判明。
よって、中1!!!!!!!!!!
ちがうかな?

29: 名前:η◆AFTG911s◆投稿日:2010/01/06(水) 23:47
中1は小学生を卒業してちょっと大人になった気でいるのでネット上では一番うざい存在ですね。
負けを認めないところとかまだまだガキだなwwwwww
まあそのうちやばくなってきたら「おまえらみたいなアホとしゃべる時間がもったいない」
とか言い出して逃げるでしょう。
あとおれはリオレウスに手一杯なので他の荒らしは基本無視します。

30: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 00:03
頑張りましょう!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --