KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  うそ情報で泣いています


01: 名前:たまちゃん投稿日:2009/08/14(金) 23:25
メタセウスというポケモンをゲットできる裏技を信じて、夫と息子は490匹まで集めたのにすべて失ってしまいました。二年半かけた大事な親子の楽しみが一瞬に消えたのです。ウソ情報を流して喜んでいる人。子供が泣いています。人を疑うことなく育ってきた10歳の子によくもこんな事をしましたね。あなたにポケモンを語る資格はない。怒りを抑えられません。

02: 名前:jj投稿日:2009/08/20(木) 13:27
わたしもそのひとりです

03: 名前:jj投稿日:2009/08/20(木) 13:27
ひどいです

04: 名前:jj投稿日:2009/08/20(木) 13:32
わたしはメタセウスお信じて100レベと色違いおなくしましたほんとにひどい

05: 名前:DL投稿日:2009/09/11(金) 17:43
こんな古いスレにコメントも何だが・・・
馬鹿ジャねえの?
それがどんな裏技なのか知らんんがそれは “ う ら わ ざ ”だぞ?
公式の方法じゃない限りデータ消失は自己責任だ

そんなのも知らんやつは使うな

嘘情報書いたやつも屑だが騙されたやつもしょうもないな
騙されるなよ 被害受けたとかいうなよ 絶対にいうなよ

06: 名前:jj投稿日:2009/09/20(日) 13:26
かわいそーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

07: 名前:jj投稿日:2009/09/20(日) 13:28
ひとしんじてやったけどうそおつかないでといいたいだけですよ

08: 名前:jj投稿日:2009/09/26(土) 16:58
しもつきサーーーーんかき込んでーーーーーーーーーーーーーーーー

09: 名前:しもつき投稿日:2009/09/27(日) 22:17
こんばんはーしもつきです。
私も裏技やってバグったことありますよ・・・
やっぱり正々堂々じゃないといけないなと改めて思いました;
まあ、なんにせよ、嘘情報は許せませんよね。

10: 名前:jj投稿日:2009/09/29(火) 18:37
そのとーり

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --