KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  遊戯王サーチなんでもコーナー


481: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/02(月) 18:41
≪480に付け足しといてやる。お前チャット仲間いないのか?いないなら正直に白状しろ。仲間に入れて下さいと頼め!ただなぁ一ついいことを教えてやるよ。お前がもしチャット仲間がいない奴だったらよここでも追い出されるに決まってるんだよ。まあ、いたとしてもてめえみたいな人間のクズを入れる気はねえけどなぁ。その、馴れ馴れしい口調がとくにムカつくんだよ。もう、お前チャットは止めろ。いい加減自分のウザさに気付け。まあ、追い出したんだからお前にピッタリのことを教えといてやる。お前はなぁ、家でなおしゃぶりでもしゃぶってろ。ママ〜とかほざいてろ、その、ママにオムツをかえてもらうのもいい。これが今のお前に一番合ってることだ。よ〜く頭に入れておけ。あっごめんお前すでにこの状態だったよな。

482: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/02(月) 18:44
431さん、ミルクおいちぃいでちゅか?今度ブーブー買ってあげるね。一人でおちっちをできるようにもしようね。そうしたら地獄に落ちろ!

483: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/02(月) 18:49
ハム太郎さん、嘘はいけませんよ。あなたが聞きたいこと書けて紙をわたしたんでしょ。それに昔のペアーについては書いてませんけど。それは、あなたが
書いたことでしょ、どうですかハム太郎さん。

484: 名前:ハム太郎◆Qo7XCnaQ◆投稿日:2009/02/02(月) 19:06
はい、すいませんでした
全部僕がったことです

485: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/02(月) 19:07
みなさん、遅刻ですか。今日は珍しく僕が早いですね。

486: 名前:ハム太郎◆Qo7XCnaQ◆投稿日:2009/02/02(月) 19:08
ていうか>>431さんはいいことを言って俺たちに注意してくれたんだよ
それをこんなことするのはちょっととか俺思った
罪悪感が・・・

487: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/02(月) 19:08
さあ、何について語りますか?

488: 名前:ダニエル投稿日:2009/02/02(月) 19:09
7分遅刻しているじゃないですか
7分間何もやらずに待ってたんですよ

489: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/02(月) 19:09
あれは、部外者です。

490: 名前:ハム太郎◆Qo7XCnaQ◆投稿日:2009/02/02(月) 19:09
きたねぇ今回は高橋が遅いかな
もう起きてるといいけど

491: 名前:ハム太郎◆Qo7XCnaQ◆投稿日:2009/02/02(月) 19:10
ゴメーン俺らが遅かったね
スマソスマソ

492: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/02(月) 19:10
そうそう、神羅万象チョコのサーチ法を教えあおうというチャットを見てみてください。おもしろいですよ。

493: 名前:ダニエル投稿日:2009/02/02(月) 19:11
雑談、盛り上がってるのはいいけどここはスレ(掲示板)だからチャットじゃないよ
他の人なら叩かれるから気をつけてね。小学生かな?

494: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/02(月) 19:11
ダニエルが来てるだろ。

495: 名前:ハム太郎◆Qo7XCnaQ◆投稿日:2009/02/02(月) 19:11
きょうもみんなそろってるな
なに話そうか、ていうかみんなやってみた?占い

496: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/02(月) 19:12
みなさん、見に行って。

497: 名前:ダニエル投稿日:2009/02/02(月) 19:12
めんどくさいからやらなかった

498: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/02(月) 19:13
では、ペアーリコーダーのことはどうですか?

499: 名前:ダニエル投稿日:2009/02/02(月) 19:13
ネフティスがいる
あのネフティス小五郎じゃないの?

500: 名前:ハム太郎◆Qo7XCnaQ◆投稿日:2009/02/02(月) 19:13
109: 名前:ネフティス投稿日:2009/02/02(月) 18:57
何が神羅万象チョコのサーチ法だぁ。お前ら、まだおまけのシール欲しがってんのかぁ。ガキか。はっはっは笑えてくるねガキどもの会話を読んでいると。ぼく、ちゃんとおしっこできる

やっちゃたね、これ小五郎か?おまえまだやってんの?

501: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/02(月) 19:13
早く、みてこい!

502: 名前:ハム太郎◆Qo7XCnaQ◆投稿日:2009/02/02(月) 19:14
まあ暇つぶしにのせてみたが意外と当たるよ

503: 名前:ダニエル投稿日:2009/02/02(月) 19:14
黙れお前らがペアになったからって

504: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/02(月) 19:14
やったよ。

505: 名前:ハム太郎◆Qo7XCnaQ◆投稿日:2009/02/02(月) 19:14
ペアリコーダーはなすの?

506: 名前:ダニエル投稿日:2009/02/02(月) 19:14
あのネフティス小五郎じゃないの?

507: 名前:ハム太郎◆Qo7XCnaQ◆投稿日:2009/02/02(月) 19:15
小五郎当たったかい?

508: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/02(月) 19:15
ダニエルさん誰でしたっけペアー?

509: 名前:ハム太郎◆Qo7XCnaQ◆投稿日:2009/02/02(月) 19:15
小五郎は占いやった?>>507

510: 名前:ダニエル投稿日:2009/02/02(月) 19:15
悟だけど
何か


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --