KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]

  遊戯王サーチ法、デッキ鑑定、なんでもコーナー


811: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/01(日) 15:41
ハム太郎さん協力しましょう。

812: 名前:ハム太郎◆ZGn5dpXI◆投稿日:2009/02/01(日) 15:43
はぁあんた日本人か?ちゃんとにほんごつかえてますか?きみにみわかるようにひらがなでかいてあげますよ
もっかいしょーがくせいからやりなおしますか?それともほいくえん?おかーちゃんのはらのなかから
もっかいうまれてこいやていうか死ねよお前ここに来るひつようねぇだろ
なんだあの糞呼んだやつは
ていうかここに来てこんな荒らしている暇があるっていうのはあんたくそったれだな
しごともせんでこんな掲示板にきてなんだあらしか?そんなことしてる暇あったら
死ねお前なんていらねぇよ
「その人が多い」さん

813: 名前:ネフティス投稿日:2009/02/01(日) 15:43
低レベルのことをやらかして追い出そうとでも。
八ッハッハガキだね。

814: 名前:ハム太郎◆ZGn5dpXI◆投稿日:2009/02/01(日) 15:46
ネフティスさんは大人なんですかねぇこんな大人気ないことして
お前みたいなやつがいきなりここに来て部外者はそっちだろ?
あほなこといってんじゃねえよいきなりきてなんだ
今までいなかったやつが「でてけ」?しるかよんなこと
てめぇがでてけこのDQNのくそ野郎が

815: 名前:ハム太郎◆ZGn5dpXI◆投稿日:2009/02/01(日) 15:49
てめぇがやってることがガキだよこのおこちゃま野郎
だいじょうぶでちゅか〜あたま
わかりまちゅか「あたま」あたまでちゅよ〜自分の頭触ってみて
あれこんなこともできないの?「まったくやっぱり要らない子ねぇ」

816: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/01(日) 15:51
あなた、やりますね。丁度いいです。今N、M計画(ネフティス抹殺計画)について考えていたところです。ぼくと勝負しませんか?それとも今頃ちびっちゃってますか?ルールは簡単です。どちらかが嫌になるまで暴言を書き続けるのです。そして、負けた方がいさぎよくここからぬけるそして一生入らないと約束してください。受けれないのなら謝罪しろ。それとも、世界の人の前で土下座しますか?

817: 名前:ハム太郎◆ZGn5dpXI◆投稿日:2009/02/01(日) 15:53
あれもう言い返せないんですかね〜
やっぱり口だけの人ですね
やっぱり荒らしは最低な馬鹿な言葉が読めない人たちがすることですね

818: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/01(日) 15:54
バーカ早く返事よこせ。

819: 名前:ネフティス投稿日:2009/02/01(日) 15:54
あなたが追い出される運命ですよ。

820: 名前:ネフティス投稿日:2009/02/01(日) 15:56
じゃあ始めますか?
クズ共

821: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/01(日) 15:56
口だけの野郎が死ね。

822: 名前:ハム太郎◆ZGn5dpXI◆投稿日:2009/02/01(日) 15:56
あーあーやっぱりもういないただのあらしですか
そういうやつはもうくんな
来てもらっても困る皆が
お前らみたいな屑はいじめられて引きこもったただのニートか
ただのおっさんだろ

823: 名前:ネフティス投稿日:2009/02/01(日) 15:58
あれ返事がないねぇ。
怖くて逃げ出しちゃったかな?

824: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/01(日) 15:58
では、あなた、僕、ハム太郎の順で行きましょう。ではあなたからどうぞ。

825: 名前:ハム太郎◆ZGn5dpXI◆投稿日:2009/02/01(日) 15:59
運命ねぇ
あんた運命わかんの?スゲー
じゃあこの勝負どっちが勝つ運命?あててみろよ
あたんなかったらやっぱり屑の口だけやろうだな

826: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/01(日) 15:59
ハム太郎さん。はじめますよ。

827: 名前:ハム太郎◆ZGn5dpXI◆投稿日:2009/02/01(日) 16:00
さぁどっちが勝ちますか?言ってみろよ

828: 名前:ネフティス投稿日:2009/02/01(日) 16:00
さすがに逃げませんでしたか。
いい子いい子だね。

829: 名前:ネフティス投稿日:2009/02/01(日) 16:02
順番は守ってください。
あなた、最後ですよ。
それとも半側負けですか。

830: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/01(日) 16:02
早くコメントしろ〜。

831: 名前:ハム太郎◆ZGn5dpXI◆投稿日:2009/02/01(日) 16:02
ただの屑野郎 お前自分で出した○○○の後にのこったティッシュ以下だな
どーせ結婚もしてねえんだろいつまでもしこしこやってろよ

832: 名前:ハム太郎◆ZGn5dpXI◆投稿日:2009/02/01(日) 16:05
順番なんて知るかもうあんたには運命わかってんだろだったらいいじゃねえか
どっちが勝つかまだ言ってくれねえしよ
どーせあんたが負けるんだろ?
こんな勝負やってるぐらいだからやっぱあんた屑なんだな

833: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/01(日) 16:06
ネフティスが遅いのでまけとします。

834: 名前:ネフティス投稿日:2009/02/01(日) 16:06
あなた、画面をよーく見てください。
あなたたちの負けとかいてありますよ。
さあ、地獄へ行ってください。

835: 名前:ハム太郎◆ZGn5dpXI◆投稿日:2009/02/01(日) 16:06
おらさっさと言えよ
それとも怖くていえませんか?言い返されるのが怖くて
この口だけ野郎

836: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/01(日) 16:08
さあ、次行こう

837: 名前:ハム太郎◆ZGn5dpXI◆投稿日:2009/02/01(日) 16:09
えっどこどこ?
どこにネフティスの負けって書いてあんの
あとついでに地獄にどうやっていくんですか?
言ったのならわかりますよね

838: 名前:小五郎◆piOWwrxo◆投稿日:2009/02/01(日) 16:09
なんの、話題にしますか?

839: 名前:ネフティス投稿日:2009/02/01(日) 16:10
あれ、ひきょうだね小五郎くんハム太郎君。
おそいからまけになるのかなぁー。
それは、君たちが弱いからじゃないのかな。
君たちはひきょうだね。

840: 名前:ハム太郎◆ZGn5dpXI◆投稿日:2009/02/01(日) 16:11
あーあこんな屑に向かって話してると口が腐ってくわ
やっぱ屑は屑だわ皆はっきり言わないけど
あんただよネフティスお前が屑だ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --