KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


555: 名前:金獅子◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/21(水) 20:28
来ましたか・・・雪獅子さまwwwథ౪థ
あ、皆さん、僕と雪獅子さんは同じ学校で、よく一緒にモンハンやっています。まあ、みなさんも、スレ友、狩り友として宜しくです^^
友好度も僕の中では雪獅子さんが一番です、みなさんも、改めて宜しく。。。・ิܫ・ิฺ

じゃあ、雪獅子さん、まずは『トリップ』というものから付けましょう。トリップとは僕の名前の横にある青い変な文字◆qHfKsqdk◆がありますよね。
これは偽者防止のいわゆる本人証明書みたいなものです。トリップをつけていないと偽やられます^^;

まず、半角にします。シフトは知っていますよね、授業でやったっけ?アルファベットで↑Shiftと書いてあります。それと、上の方に数字ありますよね。数字の3をシフトを押しながら打つと#の半角シャープになります。
ここで注意、#は#じゃいけません、半角でなきゃ駄目なんです。
あとは半角のまま小文字のアルファベットを適当に、まぁ自分が覚えられればいいです。abcdな感じで打ちましょう。

のび太#abcd でいいです。
あと、自分が間違ってトリップを公開してしまった以外には変えないで下さい。偽者扱いされるので、
これからも、皆さんで楽しくレス&雑談を楽しみましょう。
長文すみませんでした。以上終わります。థ౪థ


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --