KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  ◇◆MHP2ndGスレ◆◇


530: 名前:おともあいるぅ◆qHfKsqdk◆投稿日:2008/05/18(日) 06:59
そういえば付け足します。ラオは友達と殺ったんですが、始まってからしばらくは2に来ないので、2人でイーオス12匹殺して、2に向かいます
そしたらうまくいけばラオが丁度来ます。なので、2人で大たるG4個と小たるG2つを並べ、顔のところで爆破!!!そして友達が打ち上げタル爆弾Gを顔に打ちまくります。3発くらいであごの角が取れました^^
そして今度は腹を僕は小たる爆弾と打ち上げタル爆弾で爆破しまくり、一方友達は顔を切り刻みまくります。
そして僕の爆弾が尽きてきたころ、友達は気を利かせて調合用の爆弾の素材で調合し、僕と代わりました。
僕は顔を切り刻んでいた所、上の角ば取れました^^
そして、友達の爆弾が尽きた所で、2人で腹を切りまくり、ラオシャンロンは深い霧えと消えて、3に行きました。
念のためにバリスタの弾を8個持っていき、ベッドでねて、飯食って、3へと行きました。
此処では腹一刀!!!2人で終わりまで腹を切り刻みまくっていました。
4では最初は腹と顔を切り刻みまくり、橋の所からジャンプ!!!2人とも、背中に乗るのは初めて成功して、剥ぎ取りをして、対巨龍爆弾2つをBAKOOOOOOM!!!!!
また腹と顔を終わりまで切り刻みました。
そして大砲の弾を2人一個ずつもって行き、イーオスがいないので楽勝です^^5に向かいます。
丁度ラオシャンロンが現れ、大砲を撃ちました。ちょっと早かったかな?と思ったけど弧を描いて落ちるところでドッカーーーーン!!!友達もドッカーーーーン!!!
でバリスタの弾で撃ちまくり!!!そして全部打ち終えたところで、また友達がアイテムボックスからバリスタの弾4つ持ってきて、ダダダダダダダダ!!!と打ち込み、しまいには、ラオがものすごく近い所に来た時に、ドリル発射!!!
そして撃退しました^^でも剥ぎ取りが5回しか出来ず、ショックでした。


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --