KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  スマッシュブラザーズのうらわざ


31: 名前:アルテマ投稿日:2006/07/20(木) 18:54
べつに?
いってないよ?

32: 名前:カタパルト◆Z.dANM5.◆投稿日:2006/07/21(金) 10:16
いましたか

33: 名前:カタパルト◆Z.dANM5.◆投稿日:2006/07/21(金) 10:18
絶のしかたおしえてください
画像なんかありますか

34: 名前:アルテマ投稿日:2006/07/21(金) 17:21
いやだといったら?

35: 名前:カタパルト◆Z.dANM5.◆投稿日:2006/07/21(金) 21:19
死ぬまでいいつづける

36: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/07/21(金) 21:23
↑なんだこのやり取り?(笑

37: 名前:カタパルト◆Z.dANM5.◆投稿日:2006/07/22(土) 19:45
けしごむ氏、絶のしかたしっていますか
画像なんかありますかあったらおしえてください

38: 名前:カタパルト◆Z.dANM5.◆投稿日:2006/07/23(日) 08:26

http://youtube.com/watch?v=6wgWoAslv2c&search=super%20smash%20b... [source] [check]
ここみてくださいすごすぎです

39: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/07/23(日) 10:41
それ以前に絶って何ですか?

40: 名前:アルテマ投稿日:2006/07/23(日) 13:02
38<<<
すいません・・・
それのどこがすごいんでしょうか・・・
普通にできるんですが・・・
もしかして買ったばかりですか?

41: 名前:カタパルト◆Z.dANM5.◆投稿日:2006/07/24(月) 18:02
>>40
買ったばかりです。(2週間前)
キャラは、全部とりました。
やりかたおしえてください。
できれば分かりやすくおねがいします。

42: 名前:アルテマ投稿日:2006/07/24(月) 19:12
なんの?
絶?
ジャンプした瞬間に斜め下にスティックを倒し空中緊急回避をする。
とにかく練習!
トレードもよろしく

43: 名前:カタパルト◆Z.dANM5.◆投稿日:2006/07/24(月) 19:57
>>38のやり方おしえてください

44: 名前:アルテマ投稿日:2006/07/24(月) 20:13

できないの?
みてわからない?

45: 名前:カタパルト◆Z.dANM5.◆投稿日:2006/07/24(月) 20:28
ファルコがスーパースコープをうちますよねそのたまがフォックスのリフレクターに
あたってはねかえってきます
どうしたらいいんでしょうか

46: 名前:アルテマ投稿日:2006/07/24(月) 22:05
チームにするかトレーニングにすればいいじゃん。
がんば!

47: 名前:いた◆A/.UmB52◆投稿日:2006/07/25(火) 07:09
突然ですが、裏技です。
まず、メモリーカードをぬいたじょうたいでやってください!!データが消える
可能性があります!!
最初に、トレーニングをし、ステージは、グリーングリーンズ(だったかな・・・)でキャラは、フォックス
でやります。
次に、横に三つ並んでいるブロックがありますよね。それの真ん中だけを一段のこして、真ん中に入ります。
そうすると、キャラがブロックでかこまれます。りょうわきのブロックが四つぐらい積まれたら、スタートボタンをおし、
赤こうらを出しまくります。そしたら、フォックスでリフレクターをする。すると、コントローラーが振動しているのに、画面がとまります。(フリーズ?)
できなかったら、赤こうらをつかんで、下に投げてもいいです。
くれぐれも、メモリーカードを抜いてやってください!!!

48: 名前:アルテマ投稿日:2006/07/25(火) 08:15
これは・・・
常識・・・・・・・・・・・
けちつけてすまそ

49: 名前:カタパルト◆Z.dANM5.◆投稿日:2006/07/26(水) 10:53
>>46なるほど
ありがとうございました

50: 名前:リンク投稿日:2006/07/27(木) 11:43
スマブラの裏技ならあります
ガノンドロフ瞬殺・・・フリーズをなげてジャンプすると床を
            すりぬける

51: 名前:カタパルト◆Z.dANM5.◆投稿日:2006/07/27(木) 11:49
ドンキーのウラワザ
ドンキーでうさみみバンドをつけた状態で、相手をつかみかついで高〜くジャンプしてください。一番上にきたところで
相手を上に投げると…一撃必殺!ドンキーは死なずに相手だけ死にます。
相手のダメージが0%でも一撃必殺

52: 名前:リンク投稿日:2006/07/27(木) 11:50
Mr.ゲーム&ウォッチのいい使い方知りませんか?

53: 名前:リンク◆wiVo0D5s◆投稿日:2006/07/27(木) 11:52
そういえば「アルファディオス」から名前を変えて見ます
トリップ今までどうりにします

54: 名前:リンク◆wiVo0D5s◆投稿日:2006/07/27(木) 11:53
>>51もんくみたいで申し訳ありませんが
        それ裏技じゃないでしょそれはテクですよ

55: 名前:カタパルト◆Z.dANM5.◆投稿日:2006/07/27(木) 11:54
ぼくもさがしてます

56: 名前:カタパルト◆Z.dANM5.◆投稿日:2006/07/27(木) 11:56
>>52

57: 名前:カタパルト◆Z.dANM5.◆投稿日:2006/07/27(木) 12:02
>>52
>>26のゲーム&ウォッチはどうですか

58: 名前:カタパルト◆Z.dANM5.◆投稿日:2006/07/27(木) 12:20
無限スーパースコープの作り方知りたい人いますか

59: 名前:アルテマ投稿日:2006/07/27(木) 13:12
みんな知ってると思う・・・

60: 名前:アルテマ投稿日:2006/07/27(木) 13:14
裏技って言っても・・・・・・
たくさんあるので難しいです。
とりあえず簡単でマイナーっぽいのを。
・トマト爆弾・
リフレクターしているキャラに向かって爆弾を投げて反射したのをキャッチ。
これを繰り返すと赤い爆弾が完成します。
リフにあたると爆発までの時間がリセットされるために起こる現象らしいです。
知ってたらすいません

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --