KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  究極のサーチ


01: 名前:(・∀・)投稿日:2006/05/27(土) 11:58
お前ら究極のサーチ教えてやるぜ
これはデュエマ遊戯王もいけるぜ教えて欲しい奴はこのスレに書きこめ。

02: 名前:(・∀・)投稿日:2006/05/27(土) 15:59
しょうがない教えてやるよ
まずカードが売ってるコンビニに行くそしてカードを好きなだけ持てその後
店を出ろ【店員が気づかなかったらそのまま家に持って帰れ】そしたら店員が怒ってくるから金放り投げろこれ絶対当たるぞ
後一言、店員に殴られたら殴り返せそして逃げろ!!!以上

03: 名前:(・∀・)投稿日:2006/05/27(土) 16:41
今日サーチしてきた。
ボルサファとふたつきば当たった後カスいらんからおもちゃ屋に売ったそしたら十円って言われただから殴って逃げた

04: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/27(土) 18:18
何サーチですか?

05: 名前:(・∀・)投稿日:2006/05/27(土) 19:22
万引きサーチ

06: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/05/28(日) 09:21
>>1-3>>5
たぶん100年ROMったほうがいいと
ってか警察に通報しました。
1ヶ月後に少年院の入院手続きの書類がとどくと思うので
楽しみに待っててください!

07: 名前:(・∀・)投稿日:2006/05/28(日) 11:43
ごめん上のレスうそ反省したから許して

08: 名前:(・∀・)投稿日:2006/05/28(日) 11:44
本当はこんなサーチやってないってやってるのは攻撃力で触る凸凹サーチです

09: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2006/05/28(日) 18:42
10000000年ROMってろ。
ふたつきば?デュアルファングの事?

10: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/05/28(日) 19:52
てゆーか>>8のサーチでボルサファ当たりませんよ。

11: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/05/28(日) 21:23
>>6->>9
ROMの意味も知らんくせに言うなあほ。

12: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2006/05/31(水) 20:47
>>11
ROMの意味を知らないと何故断定できるんで?
断定できないのに「あほ」という言葉を使うのは止めた方がいいと。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --