KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ピカチュウ版でミュウを作る方法教えて


01: 名前:イエロー◆ZkcONSfo◆投稿日:2006/03/19(日) 20:52
題名どうりです
ピカ版でミュウを作る方法知っていたら
どんどんかいてください

02: 名前:通販マン投稿日:2006/03/19(日) 20:55
ふ〜〜〜ん

03: 名前:はげてる人投稿日:2006/03/19(日) 21:17
うんこマンダス
このスレはやんねーよ

04: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/19(日) 21:42
ワザップ!にいってみてはどうでしょう?俺はピカチュウ版は知りませんね・・・。
ワザップ!に色々と乗ってると思いますよ。

05: 名前:イエロー◆ZkcONSfo◆投稿日:2006/03/19(日) 22:23
>>03
馬鹿じゃないんですか?
おまえみたいなのがカキコする資格ねーよ

06: 名前:イエロー◆ZkcONSfo◆投稿日:2006/03/19(日) 22:36
>>04
行ってみたんですがいい情報は
0でしたね 残念!!

07: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2006/03/20(月) 09:25
赤版なら分かるけど・・・・・・

08: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/20(月) 12:23
ピカチュウ版は難しいですね〜。やり方不明です(汗

09: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/20(月) 19:32
#>>5もうちょっと優しくしては・・・

10: 名前:じじ投稿日:2006/04/10(月) 17:48
つーかそれくらいでマジギレとかあんたヤバくね?w

11: 名前:凍りかけの名無し投稿日:2009/02/09(月) 21:47
マジヤバwwwwwwww

12: 名前:あss投稿日:2009/09/21(月) 15:21
ハナダシティのヒトカゲくれる人の左下下(南南西)の草むらに隠れてる人の
所に行ったら連絡して

13: 名前:あss投稿日:2009/09/21(月) 15:22
戦っちゃ駄目だよ
みつかるとこの1マス上で待ってて

14: 名前:あss投稿日:2009/09/21(月) 15:29
てゆうか↓見て!!!(怒)
http://www.zirettaiyo.blog87.fc2.com/blog-entry-105.html [source] [check]
ここの「バグ?裏技?ピカチュウ版でミュウが!」の動画を見て

15: 名前:たく投稿日:2010/03/21(日) 10:11
ハナダシティの橋の上の左のトレーナに
見つかる前に空を飛ぶかテレポートを使う(使うと!マークが
出るが移動する)そしてハナダシティの橋の2人の
山男2人と男の子1人を抜かしたところにいる
短パン小僧と戦って(ヤドンだけを出す)勝ったら空を飛ぶかテレポートを使い
ハナダシティの橋をわたるといきなりスタートボタンを
押したやつがでるのでBボタンを押すと
なんと!ミュウが出てくる!
トレーナーが違うと他にも色々なポケモンが
出てくるので、試すとおもしろい。
注意
トレーナーから1人分はあけないとフリーズ(ゲームが止まる)します
ので注意してください。
あと、この裏技で壊れたことはないんですけど、
壊れても責任は取りません・・・。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --