KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  RPGの様なシナリオをつくろう


01: 名前:よっちゃんイカ◆O0U.JfdI◆投稿日:2006/03/08(水) 21:40
題名だけじゃわかりにくいですね
説明します
一人が1〜2文ずつ文章を書き
それをみた次の人がそれにあうような次の文を書く
という風に長い話を作りましょう

38: 名前:Mr.SP◆Mr.SPwNc◆投稿日:2006/03/21(火) 21:17
そこに究極奥義
「獅子十王拳」が出された
それは燃えるようなこぶしが繰り出される究極奥義だった

39: 名前:Mr.SP◆Mr.SPwNc◆投稿日:2006/03/21(火) 21:18
かいさん
ダブったりするので交互に書き込みましょう

40: 名前:よっちゃんイカ◆O0U.JfdI◆投稿日:2006/03/21(火) 21:37
しかしバレスもあきらめない
奥義「竜聶無双幾邪」を放った
これは相手の攻撃を受け流しカウンターで乱舞を繰り出す技だ

41: 名前:たこ◆TAKO/Ovs◆投稿日:2006/03/24(金) 12:57
しかし老人は簡単に避け
強烈な右アッパーを食らわした

42: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/24(金) 16:53
老人のはなった右アッパーはバレスのあごに
もろにヒットした・・・

43: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/24(金) 19:44
老人は、究極技をあまり使わなくとも、とてつもなく強かった・・。
だが・・バレスも特訓してきて、負けるわけにはいかない!
最後の最強究極奥義のタメ、左の拳にフルパワーとためた・・。

44: 名前:XYZ龍刃◆T71ausVA◆投稿日:2006/03/24(金) 22:43
「無双竜虎烈火砲拳!!」
今までの特訓の成果とも言える拳の連打!
老人もさすがにこの奥義には驚いた
しかし冷静な老人は的確な判断でこれを避ける

45: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/25(土) 10:02
「かかったな!!」
バレスは何でもない
ただのパンチをくりだした。

46: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/25(土) 10:34
そう、バレスがくりだしたパンチは、老人の腹にクリーンヒットした・・。

47: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/25(土) 14:33
「くっ・・・こんなパンチ・・・なにっ!!」
老人の体がふらついた・・・

48: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/25(土) 17:27
老人の弱点は、腹だったのだ・・・。老人はふらつきながら
パンチをくりだした・・・。

49: 名前:かい◆YvA8NfPM◆投稿日:2006/03/25(土) 17:30
バレスはさっきの攻撃で全ての力を使い果たしていた。
老人のパンチはバレスの顔面に当たり
2人は地面に倒れた

50: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/04/12(水) 15:12
そして眠りから覚めるとあの老人はいなかった

51: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 00:32
バレスはしばらく町をさまよった。
何かおかしな気配を感じる、、、、、。

52: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 00:35
ゴォォォォォォォォォォォォォォォォォ!
突然ものすごい地鳴りがした。
なんだ!?なにがおきている?

53: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 09:41
町の中央では奇妙な影がうごめいていた。

54: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/07(木) 17:19
果たしてその影の正体とはッ!!?

55: 名前:わたがし投稿日:2010/01/07(木) 18:25
ここにもいたのかーー
赤い靴のきも少女、ま、グランツーリスモ4
にかいた21と22は俺だよーーーん
どうだ悔しいか

56: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/08(金) 22:02
影に近寄るバジル。
!?!?!?!?!?!?!?!?
「なんだこれは?」

57: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/08(金) 22:04
そこには村人たちがとらえられていた。
影は村人たちの魂を吸収していた。

58: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/10(日) 22:01
(誰か来て〜)

59: 名前:赤い靴の少女◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/15(金) 17:35
(お〜い)

60: 名前:遊星◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/28(木) 23:03
影)グモモモモモモ・・・
  貴様は誰だ?
バジル)オレはバジル。貴様!村人たちを開放しろ!
影)それはできない。
  力づくで取り戻してみろ!
バジル)仕方がない。
     はぁぁっぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁぁぁ!

61: 名前:遊星◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/28(木) 23:07
・・・・・・・。
あれから一時かんほどたっただろうか。
しかし戦局はバレスの不利にあった。

62: 名前:遊星◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/28(木) 23:10
バ)はぁはぁ。何故ダメージがないんだ?
影)グモモモモモ。
  空気に攻撃できなかろう。
  はははっはあh!
  オレはむてきだぁ!

63: 名前:遊星◆0MsM2kho◆投稿日:2010/01/28(木) 23:15
そのとき、どこからともなく声が聞こえた。
そう、老人の」声だ。
老)バレスよ。やつは影なのじゃ。わかるか?
  影があると言うことは・・・・・。

64: 名前:遊星◆0MsM2kho◆投稿日:2010/02/28(日) 23:22
バ)影、か。
影)ぐももももも
  よそみなどする暇があるのか?
  はぁっ!
バ)ん?あたらないz・・・。
  うわああああああああああああ
影)ぐもももももももも!

65: 名前:遊星◆0MsM2kho◆投稿日:2010/02/28(日) 23:25
バ)くっ。今の攻撃は?奴の攻撃じゃない。
  どうすれば?どうすればいいんだぁ!

そのときバレスからおちた汗が地面におちた。
ジュウウウウウウ!

66: 名前:遊星◆0MsM2kho◆投稿日:2010/02/28(日) 23:29
バ)くっ。奴らの破壊活動によってオゾン層が破壊されたせいか
  ものすごくあついぜ。自分の影かとても濃いい。ん?
 
  そうか! かげだ! 本体がどこかにいるはずだ。いったいどこに?

67: 名前:遊星◆0MsM2kho◆投稿日:2010/02/28(日) 23:35
どんどん吸い取られる村人の魂。
   村人の魂えお吸う影。
影に攻撃がと通らない。
   しかし、ほんたいがそんざいする。
果たしてバジルは影を倒すことができるのかッ!?
   続きは次の人にこうご期待!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --