KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  DM17段情報スレ


01: 名前:呂布投稿日:2006/02/25(土) 12:32
17段情報提供お願いします。

02: 名前:たこ◆xxxXxxio◆投稿日:2006/02/25(土) 13:12
ジ・オーバーテクノロスでしたっけ?発売は3月か4月

03: 名前:明日記投稿日:2006/02/25(土) 15:47
僕も2つサーチ法知ってます. それはシワサーチ.バーコードの所にシワがあればはずれ.シワがなければ当たり.
シワサーチはかなり難しいですよ.もう一つはプラ位地違いサーチ.その方法とは,2つのパックを取って
プラのマークの位地がちがうと当たりです.{2パック取って同じ位地だったら別のパックを取って確かめて下さい}
2つともかなり難しいですよ.シワサーチは結構有名なサーチですよ.実際シワサーチと
プラ位地違いサーチサーチだったら
シワサーチの方が簡単ですよ.

04: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/25(土) 16:47
コロコロから提供
●レインボーのクロスギアが出る!
●進化するクロスギアが出る!
「エクスプロード・カタストロフィー」など
●アストラルリールが転生!
「アストラル・テンペスト」
効果
進化-サイバーウイルス
このクリーチャーをバトルゾーンに出したとき、自分のマナゾーンの
カードの枚数分カードをドローする。
●新効果「S・B(ストライクバック)」登場!
(効果はめんどいので書かない(死

とかですね。アストラルテンペストはマナブーストすると強いから
前の最強デッキ「水・自然」デッキの到来か!!!

05: 名前:呂布投稿日:2006/03/01(水) 18:49
情報ありがとうございます。

06: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/16(木) 18:03
>>3
古すぎて今は出来ない。

07: 名前:D・M名人◆s3hWC5Ec◆投稿日:2006/03/17(金) 14:32
1回1回こんなスレ作ったらっきりが無いから「デュエマ最新情報」
とか言う名前のスレ作ればいいんじゃないの?

08: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/17(金) 16:26
>>07
まぁ、そう考える人が少ないんじゃありませんか?(こういうスレ立ててる人が)
17弾の発売が終わったらただのDM雑談になりかねませんからね。
スレ主に聞いてみては?

09: 名前:よくあぼーん投稿日:2006/03/17(金) 18:32
今から最新情報にするって事で良いですか。

10: 名前:よくあぼーん投稿日:2006/03/17(金) 18:33
ちなみに呂布から改名しました。

11: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/17(金) 19:45
>>09僕はいいと思います

12: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/17(金) 20:21
>>09
賛成ですね。

13: 名前:トゲトゲ投稿日:2006/03/18(土) 10:59
っしゃあ、2パックかって、ベリー2枚。

14: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/18(土) 11:06
>>13
そんなコと話すスレではないですが?ちゃんとスレ題を見ましょう。

15: 名前:千万円◆kh4mxu..◆投稿日:2006/03/18(土) 20:58
>>14
別に結果報告ぐらいいけないことはないと思いますが?

16: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/18(土) 22:06
>>15
結果報告としては、物足りないですがね(何がだ
てか何のカードが当たったとかもいってないですし。

17: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/19(日) 08:34
それよりどんなサーチを使ったかも知りたい

18: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/03/19(日) 09:41
>>17
サーチ使った報告などはサーチのスレでやってほしいですね。
新弾の情報なのにサーチ報告はないでしょう。

19: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/03/19(日) 12:06
まそうデすね

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --