KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  希望トリップ作ります!!


01: 名前:たこ◆xxxXxxio◆投稿日:2006/02/16(木) 21:00
5文字以内なら希望トリップを作ります
まあアルファベットでたとえばwwwwwwとかvvvvvvvだとかは作れますけど
あとトリップテストはトリップ実験所でやってください
では

02: 名前:よっちゃんイカ投稿日:2006/02/16(木) 21:27
あの・・・
トリップってなんですか

03: 名前:錬金術師◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/02/16(木) 21:36
ゲーム一切関係ないですね。
削除されるか雑談掲示板に移されるのが運命でしょう。

04: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2006/02/16(木) 21:42
>>03言いすぎだとおもいますが・・・・・・

05: 名前:たこ◆xxxXxxio◆投稿日:2006/02/16(木) 22:00
トリップ実験所はどうなんですか?
ほかにもゲームに関係ないスレを探して言って来ればいいじゃないですか
あのちょいKDP氏が荒らしている件についても言いすぎだと思うんすけど
一回で聞かなければ荒らしですから注意・挑発している貴方も荒らしだと思われwww
少々は良いですけどちょい図に乗りすぎっしょ!

06: 名前:錬金術師◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/02/17(金) 00:52
>>04
どこが言いすぎなんでしょうか?

>>05
www?何が可笑しいんですか?できる限り敬語使って丁寧なようにいってるつもりですが。

07: 名前:たこ◆xxxXxxio◆投稿日:2006/02/17(金) 15:26
>>06
じゃあホントの敬語に直してあげましょう

ゲームに一切関係が自分的に無いと思います
失礼ですが管理人様に削除されるか雑談掲示板に移されると思うんですけど
私事を言ってすみませんが一応忠告さしていただきます。

って言うのが敬語だと思われ
敬語を使っているのならこれくらいは言うと思いますが

08: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/17(金) 18:39
おっと、できてからいきなり・・・・・。まぁ俺の意見にしては、
俺も少し反対しましたが、トリップ関係ならいいのかも知れません・・・。

09: 名前:Mr.SP投稿日:2006/02/17(金) 20:45
トリップてなんですか

10: 名前:番人◆cANwikAo◆投稿日:2006/02/17(金) 20:52
>>08オレも同意・・

11: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/17(金) 20:58
>>09トッリップとは、偽者防止の為につけるものです。
たこさんや俺や他色々な人の名前の横に、青くかいてあるのが
トリップです。やり方は、「#」を名前の横に書いて、適当に
文字を並べればできます。要望があれば、このトリップがいい!
があったら、このスレに、作ってみたかったら、トリップ実験所までどうぞ。
これでわかりましたでしょうか?

12: 名前:Mr.SP#2edbgrn投稿日:2006/02/17(金) 21:57
龍刃さんありがとうございます

13: 名前:たこ◆xxxXxxio◆投稿日:2006/02/18(土) 14:50
ここにつくっても人が来ないな(汗
意味が無かったか?

14: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/18(土) 16:05
>>12それはまだできてませんが他のスレでできてましたね。良かったです。

15: 名前:たこ◆xxxXxxio◆投稿日:2006/02/18(土) 20:09
#は半角ですよ
まあ頑張ってください

16: 名前:番人◆cANwikAo◆投稿日:2006/02/18(土) 20:38
たこさんお願いがあるんですけどoooooをできれば作ってください!
よろしくお願いします!

17: 名前:たこ◆xxxXxxio◆投稿日:2006/02/18(土) 20:52
ちょい難しかったので大文字も混じってますが(汗
一応 #巖Fbqw,^   です
毎度有り

18: 名前:番人◆cANwikAo◆投稿日:2006/02/18(土) 20:53
ありがとうございます!たこさん!

19: 名前:番人◆oOOooO/6◆投稿日:2006/02/18(土) 20:54
ちょっとためします!

20: 名前:番人◆VD6bS1lo◆投稿日:2006/02/18(土) 20:55
お〜すごい本当にありがとうございます!

21: 名前:たこ◆xxxXxxio◆投稿日:2006/02/18(土) 20:56
ちょい微妙ですね・・・・・・(汗
3日ぐらい日時をくれれば完全一致ができるんですけど
どうしますか?

22: 名前:ろん投稿日:2006/02/18(土) 22:22
トリップ解析ツール

見知らぬ国のトリッパー(w
http://tripsage.hp.infoseek.co.jp/ [source] [check]

23: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2006/02/18(土) 22:48
時間さえあれば誰でも作成できる罠wwwwww

24: 名前:千万円◆65f3Ypb2◆投稿日:2006/02/19(日) 13:32
たぶんできた

25: 名前:千万円◆T3VC7ndA◆投稿日:2006/02/19(日) 13:32
おしいwwww

26: 名前:千万円◆FKIlszA2◆投稿日:2006/02/19(日) 13:33
まゆあヵ

27: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/19(日) 13:48
>>19試すのは、トリップ受験所でやって下さいと書いてありますが?
>>24-26なにがいいたいんですか?

28: 名前:たこ◆xxxXxxio◆投稿日:2006/02/24(金) 18:50
期待はずれだったな・・・・・・・・
あんまり人こなかった(汗

29: 名前:D・M名人◆M0O16Y0E◆投稿日:2006/02/24(金) 19:34
xxxxx作れたらお願いします

30: 名前:D・M名人◆M0O16Y0E◆投稿日:2006/02/24(金) 19:49
ごめんなさいxxxxxじゃなくzzzzzでお願いします。
時間はかかってもいいです

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --