KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ドラゴンボールやっている人来てくれ〜〜〜


01: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/14(土) 19:22
はぁ、こんなにやりたがる自分がやばいです・・・・・・。
この頃スレを(無駄スレ?)を作ってしまっていると思います。
反省します。でもドラゴンボールはやりたいと思います!
でもお金の関係であまりできませんが・・・・。俺は、メルヘブンの
カードゲームもやめようかなと思っています。あっ関係ないこと
言ってしまいました。ではこんな俺にアドバイスなど宜しくお願いします。

02: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/15(日) 10:54
誰かいませんか?俺のほしいカードは、「べジット」「元気玉梧空」
です。メッチャほしい。

03: 名前:悟神投稿日:2006/01/15(日) 12:16
僕はカードはやってませんが、ドラゴンボールは大好きです!!!

04: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/15(日) 15:43
>>03ドラゴンボール好きでもカードやってなきゃ・・・・・・。

05: 名前:ぎんた投稿日:2006/01/30(月) 09:20
おれべジータのポタラなら持ってるけどね。

06: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/30(月) 10:43
>>05うはっ、すごいな。

07: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/30(月) 18:53
>>05ぐは、スレ違いです。題がだめでしたね。此処は、
ドラゴンボールのカードゲームのスレです。

08: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/31(火) 17:34
この前買ったら、最後の元気玉が当たりました。キラなんで一様
ラッキーでした。

09: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/02(木) 15:42
こないだやったらベジットがあたった。すごくうれしかった。でもゴテンクスも
 ほしいです。でれか持ってる人は、いますか。

10: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/02(木) 15:44
最後の元気玉って何弾ですか。

11: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/02(木) 16:08
だれかゴテンクスー。\\\

12: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/02(木) 16:59
>>10多分10弾だと思います。(最新弾?

13: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/02(木) 20:57
聞きますけどこれってドラゴンボールのデータカードダスですか。龍なんとかさん
  そうですか。

14: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/02(木) 20:58
データカードダスじゃなかったらこのサイトからでますね。

15: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/03(金) 08:09
たぶん

16: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/03(金) 10:18
この掲示板は、データカードダスの事についてですか。12の龍「省略」

17: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/02/03(金) 16:32
龍なんとかとか、省略とかやめたほうがいいですよ。
一度注意されているのに、まだ続けるとは嫌がらせとしか思えません、
読み方がわからないのであれば、コピペすればいいのでは?

18: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/03(金) 17:46
>>13-16データカードダスでは、ありません。前に書きましたが・・・。
>>17ありがとうございます。

19: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/03(金) 22:54
じゃばいばい。たぶんこの掲示板にはきませんから。

20: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/06(月) 21:11
あばよ...

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --