KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ムシキング


01: 名前:投稿日:2006/01/09(月) 17:07
やってる人いたらきてください。少ないかもしれませぬが

02: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/14(土) 19:25
>>01昔ははまってました。今はやってませんが・・・・・・・。
信頼が高い人「スパートルネードスロー」「ギラファ(かなりおれ)」
などかなり少ないですがキラカードあります。欲しい人はいって下さい。
でも信頼が高くなきゃ駄目です。

03: 名前:ぎんた投稿日:2006/01/14(土) 21:33
ぼくは、200を6枚持っています。でもギラファは、持っていません。

04: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/20(金) 21:33
ムシキングのアーケードは、人気がなくなってきてますね。
DBのアーケードに負けているのでしょう(人気が)俺は、ムシキングの
DSカセットが欲しいですな。

05: 名前:ぎんた投稿日:2006/01/24(火) 18:28
持ってるよ。ぜんくりしたけどね。

06: 名前:ぎんた投稿日:2006/01/24(火) 18:33
ギラファほしいなー。龍なんとかさんギラファほしいです。

07: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2006/01/24(火) 19:54
ヘラクレス・リッキーブルーを2枚持ってます
1枚は初めてやった時に出てきましたその時は何も考えずスラッシュしてまいました
2枚目オークションで300エンで落札しました結構安く傷なしスラッシュ1度も無しでした
300エンは安いと思いますまあそういう掘り出し物を皆さんも見つけてください

08: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/24(火) 20:23
>>06龍なんとかさんって・・・・・・・・。あと>>02に書いてあるとうり
信頼がないので。初めましてだし・・・・・。

09: 名前:ぎんた投稿日:2006/01/29(日) 08:53
すまんすまん。でもいいじゃん。じゃ、はじめまして。ま、よろしく。

10: 名前:ぎんた投稿日:2006/01/29(日) 08:55
みんななんか、掲示板になんかかいてよ。

11: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2006/01/29(日) 14:13
てかムシキング昔友達といってましたけどやってるのが1,2年生くらいの子ばっかで
すこしやりにくかった・・・って時があったんですけど皆さんもこんな経験ありますか?

12: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/29(日) 14:56
>>11ありますね。やろうと思ったら小さい子ばかりでやりにくいですよね。

13: 名前:ぎんた投稿日:2006/01/30(月) 09:14
それにあまりレアカードが当たりにくいし・・・みなさんは、まだ虫キング
やってますか。ぼくは、やめましたけどね。

14: 名前:ぎんた投稿日:2006/01/30(月) 09:17
でもDSの虫キングは、持ってるけどね。まあクリアしたけどね。いえーい

15: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/31(火) 17:39
>>11昔ですか・・・・・。やっぱり今は人気下がりましたよね。でも
なんだか、RPGのやつが出るそうで・・・・・。やりたくなってきますね。
>>13それは一理あります。全然あたらないっすよ。ヘラクレスリッキブルー
なんて遠い存在です(汗

16: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/02(木) 15:53
こないだみたら200円持ってた子が一回目にマンディのアダーコレクションが
 あったて、となりの虫キングに行ってやったらブルーマイスターがあたってた。けっこうその子は、すごかった。

17: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/02(木) 16:04
虫キングを見るとけっこうやりたくなるよね。ぼくは、11月と12月の大会で
  2つとも準優勝だった。2回も準優勝だとあまりうれしくないな。皆さんは、虫キングの大会は、でた事は、ありますか。
    あと200は、皆さんどれくらい持っていますか。

18: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/02(木) 17:01
>>16すごいな・・・・。マンディって・・・・・・・・・(汗
>>17う〜〜ん。RPGも出るからまたやろうかなと思います。

19: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/02(木) 21:01
だれか優勝した事ありますか。「虫キング」

20: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/02(木) 21:04
むしきんぐの緑を持っていますか。誰か持っていたら教えてください。

21: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2006/02/03(金) 17:04
てかムシキングっていろんな所いって金を大量に使うよりも1台に集中して
やった方がキラ当たると思うような気がするんですけど・・・

22: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/03(金) 17:44
>>19-20ありません(汗
>>21まぁそうですね。でもそれでも結構お金かかると思います。

23: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/03(金) 22:57
でも毎回毎回同じ事やってるからつまらない。

24: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/04(土) 14:16
>>23でも新しくRPGが出ますよ。

25: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/04(土) 16:31
そうなの。

26: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/04(土) 16:32
ってRPGって何だっけ。

27: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/04(土) 17:10
>>26ロールプレイングゲームです。

28: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/08(水) 17:48
でもぼくの町には来てませんよ。「RPG」つーかやった事ないし。

29: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/08(水) 17:49
龍刃さんの町にはあるんですか。

30: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/08(水) 17:53
>>29町っつか田舎なので、イトーヨーカ○ーとかないから
遠くに行かなきゃないんで、この頃行ってないのでわかりません。

31: 名前:ギンタ投稿日:2006/02/13(月) 17:28
ぼくの町では、RPGはまだで出てません。たのしいのですか。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --