KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  冒険王ビィト ヴァンデルVSバスターを攻略しよう!


31: 名前:わからない投稿日:2010/03/30(火) 18:08
パセロ湿地のリングがありません。  どうやったら西の島にいけるんですか?

32: 名前:初心者投稿日:2010/05/19(水) 15:08
バソコン(?)山地には、 どういくんですか?

33: 名前:あああ投稿日:2011/10/10(月) 23:52
スレッドがなかまになりません
どこにいけばいますかね〜
ダブルスロッドは一応しましたがww

34: 名前:あああ投稿日:2011/12/24(土) 12:10
スレッド仲間になった!
もうクリアして
ビィトたちのLVが99になっちゃって
もうやることがない・・。

35: 名前:ああああ投稿日:2012/01/23(月) 16:41
黄金城に入れません、なんでですか??

36: 名前:ヴァンデルの再来投稿日:2012/12/04(火) 19:16
再び買うぐらい面白かったので改めて攻略情報を共有にきました。
バスター編は全18個のリングの内17個、つまり黄金城以外のリングを金から銀に変えないと侵入できないはずです。

37: 名前:ヴァンデルの再来投稿日:2012/12/16(日) 13:09
というより誰も来ないwww

38: 名前:カチョウ投稿日:2013/07/25(木) 19:41
さいがを入手したのに使えません。

39: 名前:天力MAX投稿日:2013/09/14(土) 21:30
今少しさがして見ます。(DoKo)

40: 名前:V力MAX投稿日:2013/09/14(土) 21:32
いま思い出したんですが、クイックコマンドを使うと簡単ですよ

41: 名前:天力MAX投稿日:2013/09/14(土) 21:35
名前間違えました(スンマセ−ンj〜j) 

42: 名前:天力MAX投稿日:2013/09/14(土) 21:39
だれかきてー                    すっげーさみしーすっ       誰でもいいから書いてって(T^T)

43: 名前:天力MAX投稿日:2013/09/15(日) 22:11
今日も来ましたが誰もこないですね。・・・て言っても誰もいないからいみないすか。ガチョウさん、もし見てたら書いていってください。解決していれば小さなことでもいいので疑問書いてってください。他の人でも答えれるだけ答えます。

44: 名前:天力MAX投稿日:2013/09/15(日) 22:17
明日から一ヶ月ほぼ毎日来ますから四日以内に答えることができます。(たぶん^o^)  

45: 名前:天力MAX投稿日:2013/09/17(火) 22:26
二日目でーす。(−-−)

46: 名前:天力MAX投稿日:2013/09/19(木) 17:57
四日目でーす。

47: 名前:天力MAX投稿日:2013/09/27(金) 21:53
十月入ります。あと、十五日。

48: 名前:天力MAX投稿日:2013/10/03(木) 22:09
あと十三日です?。そろそろきてほしいです。(T−T) 

49: 名前:スレイヤー投稿日:2013/10/26(土) 01:34
どうも初めまして
最近また始めました

50: 名前:天力MAX投稿日:2013/11/09(土) 21:58
ようやくきたー♪

51: 名前:k投稿日:2013/11/27(水) 12:55
中古で買ってハマりましたw

52: 名前:天力WAX投稿日:2013/12/19(木) 22:05
またまたきたー
嬉しいは、仲間がいる感じがして
わからないことあったら言って下さい
クリアしてます!
あと、ネタバレはしないので大丈夫です!
(-∀-)ニヤ←なんかキモす

53: 名前:himeryo投稿日:2013/12/20(金) 19:00
もうすぐ僕も買います。

54: 名前:himeryo投稿日:2014/01/01(水) 05:16
たまに出てくる。金色のモンスターって何か意味があるんですか?

55: 名前:匿名希望投稿日:2014/01/10(金) 18:24
封印のリングを銀に変えるまで進んでますが
ソーレの谷の迷宮へ行っても
ビィトたちが出ません。
なぜ?

56: 名前:天力MAX投稿日:2014/03/21(金) 09:37
おひさです
金色のモンスターはポイントが高いです。(1.2倍位?)

ビィト達が出てこないのは多分まだ行って無いところや、話していない人がいるのでは?
地道ですが頑張りましょう!

57: 名前:アイリス投稿日:2014/04/10(木) 12:31
こんにちは。
私は、ホーレイさんの会うための合言葉の所で苦戦してまして、その合言葉が分からないとなんだかダチャレイと言う洞窟に現れないらしくて、誰かホーレイさんに会うための合言葉を知っていませんでしょうか?

58: 名前:アイリス投稿日:2014/04/10(木) 16:18
あの、別に分からなかったら良いです……。
分かる人が居たらすごく有難いです。

59: 名前:天力MAX投稿日:2014/09/07(日) 22:04
おひさです!
合言葉は覚えてませんが合言葉はをいってくれた人と話すと教えてくれます

60: 名前:国の柱投稿日:2014/09/09(火) 11:15
こんにちは〜。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --