KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  テイルズオブシンフォニア興味ある人集まれ〜


01: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2006/01/03(火) 12:15
シンフォニアで、好きなキャラは何ですか?
後、攻略を教えてください。

02: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2006/01/03(火) 12:19
コレットです。攻略ね〜すいません
知りません。けど、4コママンガなど、見ているので、
キャラとか、性格などは知っていますよ。

03: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2006/01/03(火) 12:39
シンフォニアでは、ユニゾン・アタック・・・・・でしたっけ?(まちがってたら、
すいません)
二人の技を・・・たしか・・・ミックスしたような感じと、
誰かが、言ってました・・・。

04: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2006/01/03(火) 13:06
>>1 ジーニアスです。

>>3ユニゾン・アタックは3人でも出来ます。

05: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2006/01/06(金) 19:41
三人でもできるのか〜・・・
ちなみに私はクラトスが好きです♪

06: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2006/01/11(水) 18:07
おいらは、プレセアが好きです。

07: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2006/01/16(月) 17:18
あの〜聞いていいですか?
実はシンフォニアには7140円のと2800円のがあるんですよ。
どこか違う所でも、あるんでしょうか?
あったら教えてください。

08: 名前:にわとりコッコ投稿日:2006/02/09(木) 17:59
中古か、GCとPS2のちがいかなぁ・・・

09: 名前:にわとりコッコ投稿日:2006/02/09(木) 18:00
ハリセン強い・・・

10: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2006/05/15(月) 12:53
ひさしぶりです。テイルズおもしろいです!!!!!!!!
なにか、分からないことがあったら、
おしえてください。

11: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2006/07/06(木) 20:31
やっとシンフォニア購入できました!!おもろいです!
特にボイス付きってのもイイ!!クラトスかっこいいーー!!
本題に入ります。皆さん何か困ってることってありますか?(ゲームで)

12: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2006/08/18(金) 20:13
シンフォニアならもってます!!!!
裏技しっているので、何でも言ってくださいな。
それに、ゼロスくん殺したのに、「でけ〜!!!!」
って声がする・・・・。へなちょこぴん

13: 名前:rreeo◆KMt9.mWI◆投稿日:2008/03/26(水) 11:25
ジーニアス!!!でもぼく、ジ・アビス系。

14: 名前:悪魔神バロム・エンペラー◆AKPCCa3M◆投稿日:2008/04/06(日) 22:20
僕もジーニアスが好きですね。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --