KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  古すぎかもしれないけどマジック・ザ・ギャザリングを始めたい!


01: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/22(木) 21:24
色々やりたい俺ですがしぼります俺がやりたいカードゲームは・・・・DM
遊戯王、そして・・・・・マジックだ!まぁ初心者なんでルールを教えてください。
でも古すぎてやっている人いるかな?いたら教えてください。

02: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/23(金) 09:11
う〜ん、やってないのかな?いたら即書き込みお願いします。

03: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/14(日) 15:05
マジックって、まだやってる人がいるんですよね。
高校生ぐらいだと聞きましたが…(汗
俺もお金にかなりの余裕ができたら始めてみたいです。

04: 名前:D・M名人◆meijnHOk◆投稿日:2006/05/14(日) 19:26
僕持ってませんけど体験版でルールわかりますよ
デュエマのホームページの端にあるマジック・ザ・ギャザリングのページいけますよ
そこでダウンロードできます

05: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/05/14(日) 19:51
>>04
体験版なら、もう試してますよww
ルールをほとんど分かってます。

06: 名前:ビット◆GehHV0xM◆投稿日:2006/06/17(土) 22:59
こんばんわ〜
俺は前までやっていました
でまた復帰しました

07: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/18(日) 11:31
お、やったことあるんですか〜。俺は近くに
売ってる店が、デッキとか売ってないので…il||li _| ̄|● il||li

08: 名前:ビット◆GehHV0xM◆投稿日:2006/06/18(日) 16:37
俺たくさん持っているから10枚と5枚みたいな感じでトレードしてみますか?
でもレア系はないのですよー
すんません(T_T)

09: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/18(日) 16:47
>>08
俺は、土地カードのホイルもってますww

10: 名前:ビット◆GehHV0xM◆投稿日:2006/06/18(日) 22:54
今現在のデッキは緑と赤です
龍刃さんはどんなデッキを作るんですか?

11: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/19(月) 06:45
>>10
マジックは今買ってないですよね〜。
怒涛デッキ持ってます。最初に作ったデッキは
やはり、赤緑かなぁ…。

12: 名前:ビット◆GehHV0xM◆投稿日:2006/06/20(火) 00:12
龍刃さんの切り札は何ですか?
おれっちはガイアの力です

13: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/20(火) 15:50
>>12
赤緑の場合はなかったなぁ…(汗
怒涛デッキの時は、「残響する勇気」でした。

14: 名前:どら投稿日:2006/06/24(土) 21:21
おれは武士の誇り。
たぶん。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --