KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  デュエルマスターズの意見&ドリームパック情報


01: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2005/12/21(水) 17:18
■ドリームパックの発売は恐いです。
■ボルメテウス・サファイヤ・ドラゴン強すぎると思います。
■それに今バルキリアスもでてきて、サファイヤと何気にコンボが出来るかもしれません。
■サファイヤならいろいろなコンボで強くなります。
■ボルバルいらいの衝撃です・・・・・・・
■このスレでは今までを振り返りデュエルマスターズのいい所やいやな所、好きなカード、などなのを話してもらいたいです。
■コロコロドリームパックの新情報も知ってる人は教えてください。

02: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/21(水) 17:32
おぉ!俺もドリームもパック速く欲しいです。俺の真・天下無双に入れて
強く・・・・フフフ・・・・・・当てられないかも・・・・・サーチで当てるぜ!ってそれは
さておき俺の6年生の友達も「新しいパック買った?」って聞いたら
「う〜〜ん、それよりドリームのパックが欲しい。バロムの入ってるやつ」
って言ってました。やっぱサファイア欲しいです。あと>>01はケインさん?
それともキングさん?どっちですか?

03: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/12/21(水) 17:46
>>02キングさんですね。

>>01ボルバル以来の襲撃では、無いと思います。ボルバルの方がいいと思われ。

04: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/21(水) 18:01
>>03おぉ!キングさんでしたか。ケインさんがスレを作る事はあまりない・・・

ボルバルは強い!(関係なし)(すみません)

05: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2005/12/21(水) 19:02
まぁボルバルの方が衝撃でしたね。
でもかなりビックリしました。
パワーアタッカーとかは別としてTブレイカーでシールド焼き、それにスピードアタッカー・・・・なんじゃそりゃって漢字ですね

06: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/21(水) 20:10
↑関係ないけどキングさん、メールみといてください。

07: 名前:(゚∀゚)ノ〓King〓投稿日:2005/12/21(水) 21:05
OK

08: 名前:KUT-TAN(softbank219170025023.bbtec.net)投稿日:2005/12/30(金) 07:00
かたんですよろぴくうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

09: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/21(土) 12:25
ドリームのパックは、「バロム」「アルカ」「B・W・D」「デュアルファング」
など絵柄がかっこいいです。「B・W・D」と「デュアルファング」は必ず
欲しいです。でも「滑空男」は強いと思いますが、ベリーになるくらい
強いですかね?

10: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/21(土) 17:06
滑空男は激しく強いですねー。でも・・・・・・やっぱりベリーはやりすぎですかね。
せめて、レアぐらいでよかったかと・・・・・・・・・・・・・・・・・
しかし、またこれも、除去ボルに入るのだろうか・・・・・・・・・・・・・
デッキの上から5枚表にして、火と自然のカードをすべて手札に加えるとかあったしな・・・・。
rz

11: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/21(土) 18:54
>>10そうですね。「ストリーミング・チューター」がデッキの上から5枚表にして、火と自然のカードをすべて手札に加える
という効果を持ってます。これもボルバルのデッキに入るのでは?

12: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/21(土) 18:59
ボルバル以来の衝撃ではないと思います。
あと、バロムもアルカも前のイラストのほうがいいと思います。

13: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/21(土) 20:05
>>12人それぞれです!

14: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2006/01/21(土) 22:16
>>13
まぁ、そういうことですね。

15: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/22(日) 08:12
>>14そういうことです(汗

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --