KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  デジモンミニ大流行


01: 名前:デジデジ男投稿日:2005/12/21(水) 12:56
いまデジモンミニが大流行です
いろいろかたりあいましょう
ちなみに俺はグレイモンです

02: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/21(水) 13:02
おぉ!俺もできたら買いたいです。でもグレイモンとは・・・・それと
デジモンミニってたまごっちみたいのですよね?学校いっている時は
どうするんですか?育てるのにミスをしてしまってヌメモンとかになんないん
ですか?(ヌメモンかわからんけどきもいやつ)

03: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/12/21(水) 18:10
俺の学校もマジはまってます
おれやってないけど・・・
学校いってるときみんな持ってきて休み時間にバトってますよ

04: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/21(水) 18:24
↑え!?皆もってきちゃっていいの?

05: 名前:だれかさん。投稿日:2005/12/21(水) 18:26
ま、あれぐらい小さければ、「キーホルダーですから。」
とか言い訳できますよねw

06: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/21(水) 18:34
↑う〜〜んでもたまごっちに似てるんで俺には持っていく勇気がありません。

07: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/21(水) 20:10
俺はクリスマスくらいの時に買いたいです。冬休みなんで心配は無いです。

08: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/12/21(水) 20:36
まぁ、僕だって去年ぐらい普通にもって行ってましたよ。別にばれることもありませんでしたよ。

09: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/12/21(水) 23:22
学校でタバコ吸ってる人もいるくらいですからね・・・・

10: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/22(木) 12:10
↑え!?生徒が?

11: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/22(木) 12:31
〜☆龍刃の☆デジモンミニ予想〜
 シードラモンの先には・・・・・・ギガシードラモンがあるにちがいない!(進化)

12: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/22(木) 12:41
↑に追加【メガシードラモンもあるに違いない!進化はこうだ!】
シードラモン→メガシードラモン→ギガシードラモン
シードラモンが強くみえてきました。

13: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/23(金) 20:20
ついに買いました〜〜〜。デジモンミニ楽しいです。

14: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/24(土) 15:05
あまり教えたくないのですが教えます!かなりよいサイトです。
http://www7.atwiki.jp/dezimini/pages/80.html [source] [check]
↑にありますが良いところです。あと↑のサイトにありますが
ヌメモンの次は・・・・・メタルグレイモンだったのです!すごっ!
ヌメモンの次はほぼ確実にメタルグレイモンになります。
あと究極たいは、フォーグレイモンから進化するオメガモンでした!

15: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/24(土) 15:06
↑ミス、ウォーグレイモンです。

16: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/24(土) 17:04
は〜〜あ、↑の情報でウォーグレイモンやオメガモンになるのは
かなりバトルをしなきゃいけないんですが俺の近くの友達(学校の友達)
は持ってないからどうしよう・・・・・オメガモン、ウォーグレイモンになれない
・・・・・・・はぁ・・・・・

17: 名前:ヌメモン投稿日:2006/01/10(火) 12:16
はじめまして、ヌメモンです。突然ですが、ヌメモンから、モンザエモンに進化
情報を教えて下さい。

18: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/10(火) 16:44
>>17モンザエモンってなるんですかね?

19: 名前:知らないことはない投稿日:2009/02/27(金) 17:04
 知らないことはありません。2.0のことなら。

20: 名前:デジモン投稿日:2010/10/02(土) 16:51
デジモンミニでトレーニングって、どうやるんですか?

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --