KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ドラゴンボール超Zアーケード版(ジャンケンじゃなく格闘の)


01: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/19(月) 19:54
題のとうりです。話しましょう!もう稼動してるんですよね?(イキナリ質問)
俺が今使いたいのは、「梧空」「トランクス」「べジータ」です。でも全部
使おうとすると合計1500円かかる・・・・・(ICがかかるので1枚500円)
でも一番は梧空ですかね・・・・・梧空を極めたいです!(やるき満々)
べジットやゴジータみたいのも出て欲しいです。あと質問の答えよろしく
おねがいします。

02: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/09(月) 16:42
皆興味なのですかね?

03: 名前:トンマ投稿日:2006/01/09(月) 16:59
ここにどらこんぼるのことしってるひといないとおもうにょ。。

04: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/09(月) 17:12
>>03いや、それはないと思います。でも超ドラゴンボールZを
知っている人は、少ないかも知れませんね。まだ俺の地域の
ジャスコでも稼動してませんからね。いつ稼動するのやら・・・・。
アーケード版しか、稼動してませんでしたからね。

05: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/08(水) 17:59
ぼくの近くのゲームセンターでは、一枚ただですよ。

06: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/08(水) 18:04
ぼくは、梧空を育てています。一回シェンロン「ドラゴン」がでてきて願いをかなえてもらいました。ぼくは、何がおきたかわかりませんでした。でもなんとなく
うれしかったです。

07: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/08(水) 20:17
>>06もうそっちは稼動してるんですか!いいなぁ。

08: 名前:ギンタ投稿日:2006/02/13(月) 17:20
龍刃さんの町では、ないんですか。

09: 名前:ギンタ投稿日:2006/02/13(月) 17:23
でもぼくの町は、ゲームセンターがすこし遠いのであまりやりに行けません。

10: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/13(月) 18:08
>>08多分まだないと思います。

11: 名前:虹鱒投稿日:2006/02/14(火) 12:22
ゲームセンターなんて1年ぐらい行ってませんね
遠いですからね

12: 名前:虹鱒投稿日:2006/02/14(火) 12:24
流派さんの気持ちがわかりますよ・・・・・・・・・
僕は千葉県に住んでいますみなさんはどこに住んでいますか?

13: 名前:虹鱒投稿日:2006/02/14(火) 12:25
今日はもうこないとおもいます
でもこれからオネガいしますね

14: 名前:ギンタ投稿日:2006/02/14(火) 17:34
いいなー千葉県ぼくは群馬県ですよ。

15: 名前:ギンタ投稿日:2006/02/14(火) 17:39
龍刃が流派になってますよ。12。かってに人のニックネームを変えないほうがいいですよ。今度から気おつけてください。

16: 名前:いちご投稿日:2006/02/14(火) 17:41
そうですね。今度からそうしてくださいね。

17: 名前:たこ◆xxxXxxio◆投稿日:2006/02/14(火) 17:44
>>15
貴方に言える発言だとは思えませんがね
じゃあいわせてもらいます
意味不明な言葉や荒らしっぽいことしないでくださいね

18: 名前:ギンタ投稿日:2006/02/14(火) 19:17
おまえそうゆう事にでてくるんだな。いちいちわる口ばっかりいってんじゃねーよ。たこ。

19: 名前:たこ◆xxxXxxio◆投稿日:2006/02/14(火) 19:24
たこですよなにか?
だいたい注意されるような事をするのがいけないと思われ
悪口ではなくチャット発言意味不明発言に対しての注意です
じゃあ遠慮なく言わせて貰います
おまえ意味不明なこといちいちいってんじゃねーよギンタ

20: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/14(火) 19:40
>>18そういう言葉も悪い言葉です。たこさんのいうとうり
今までのことをやったら荒らしになります。

21: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2006/02/15(水) 18:57
はいはい。久々に来てみましたよと。
>>17-19
見てて痛いですよ。
たこ氏の言うことは最もですが、
やはり放置が一番でしょう。えぇ。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --