KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]

  ドラゴンボールZ舞空烈戦DSを楽しく話そう!攻略しょう!


01: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/18(日) 08:42
題のようりです、俺はまだ買ってませんが、お金があったらカセットだけか
DSともまとめ買いしたいです。でも微妙におもしろい所とおもしろくない所
がありそうなんですが、どうなのでしょうか?教えて下さい。俺的に
「ゴテンクス」や「トランクス」が使いたいです。

02: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/18(日) 09:05
チームってDP=ドラゴンポイントで7以下にしないといけないんですね。
俺にはなにがいいのかわかんないので皆さんのチームを教えて下さい。
色々質問してすいませんが、答えてくれると嬉しいです。

03: 名前:しゅと投稿日:2005/12/26(月) 16:55
DPは、MAXIMIIMで増やせますついでに、僕のお気に入りの合体技は、超悟空&青年期悟飯&超3ゴテンクスの技です^^

04: 名前:しゅと投稿日:2005/12/26(月) 16:56
これには、超4がでてこないことと一番最初のセルの姿がでないことが残念です

05: 名前:しゅと投稿日:2005/12/26(月) 16:57
ストーリーモードにひっかかってるので教えてくださいな^^;

06: 名前:GOKUU投稿日:2005/12/26(月) 19:59
ブロリーってどうやってゲットするの

07: 名前:しゅと投稿日:2005/12/27(火) 10:35
ブロリーは、たしか・・・
・・悟空のストーリーモードの伝説の悪魔到来!でげっとできると思います

08: 名前:しゅと投稿日:2005/12/27(火) 10:48
だれもこないからつまんないな^^;

09: 名前:しゅと投稿日:2005/12/27(火) 14:14
ほとんどおれが書いてる!

10: 名前:投稿日:2006/01/14(土) 21:43
ぼくはキャラクターみんなそろってるよ。

11: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/02(木) 16:12
なんかだれもこないなー。

12: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/02(木) 16:59
俺は残念なはら買いませんでした。でも友達がやってるんで
裏技とかあったら教えて下さい。

13: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/02(木) 21:08
裏技だったら今月のVジャンプにのってんじゃねーの。「絶対」

14: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/06(月) 21:14
ネコハメハ------。

15: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/06(月) 21:40
>>13Vジャンプ欲しいけど売ってない・・・・。

16: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/08(水) 17:53
えー売ってないんかい。じゃ意味ないよ。ちなみにぼくがすきなキャラクターは、ゴテンクスだけどね。

17: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/08(水) 17:54
>>16前は売ってたんですけどね・・・・・。

18: 名前:ギンタ投稿日:2006/02/13(月) 17:26
どうしてですか。

19: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/13(月) 18:07
>>18さぁ?事情はわかりませんが。

20: 名前:虹鱒投稿日:2006/02/14(火) 12:08
僕の町にも売ってません・・・・・・・・・
遠い所に行かないとです
けっこう田舎なんですよ
住んでる所は千葉県です千葉県でも未開発のところがありますからね・・・・・
Vジャンプ欲しいです

21: 名前:ギンタ投稿日:2006/02/14(火) 17:50
ネットオークションでも見ればあるんじゃない。

22: 名前:ギンタ投稿日:2006/02/14(火) 17:53
じゃ月刊少年ジャンプは売ってますか。あと週刊少年ジャンプも売ってますか。

23: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/14(火) 18:13
全然関係ないことになってるので、題に戻りましょう!

24: 名前:しゅと投稿日:2006/02/16(木) 22:44
ネコ魔人?だっけ?←のキャラクターの出し方を教えてください。あとVジャンプに乗ってる裏技おしえてくれたらうれしいです^^

25: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/17(金) 18:46
>>24ネコ魔人は、ジャンプフェスタで手に入れると聞きましたが・・・・。

26: 名前:しゅと投稿日:2006/03/05(日) 18:25
ネコ魔人のゲットのし身障者かったのでのせます。モード選択場面で↑X↓YLRLRスタートボタンです使ってみて><つよいよー

27: 名前:しゅと投稿日:2006/03/05(日) 18:25
↓「し身障者かったので」ってかいています(漢字にしてしまったので^^;まちがえました)

28: 名前:しゅと投稿日:2006/03/05(日) 18:26
し方分かったのでのせますってかいてます(なんどもすいません;

29: 名前:ロール投稿日:2007/04/08(日) 17:54
裏技おしえて

30: 名前:さっぱり妖精投稿日:2008/04/04(金) 18:58
>>28
はんあーさっぱりさっぱり。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --