KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]

  16弾サーチ法


08: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/12/17(土) 20:33
>>6
はぁ?やっぱりバカだ・・・・。
「しかも皆さんとか言って誰もいないからまあ貴様の中では誰か居るんだろうな」
誰もいないのは分かってるよ〜!後で皆さんにどちらが偽者か聞いてもいいと言う意味ですよ?
(根っからの手に負えないバカだ・・・)
あと、「こんなキモイところに誰もこねーよ。」
キモイ?オマエ、キモイって気持ち悪いの略だよ?
このスレのどこが気持ち悪いんですか?意味がわかりませんね(プッ!
それに、「この馬鹿荒らし馬鹿ぐらい漢字で書け。」
あぁ!いいですよ!どうせ馬鹿には変わりありませんからね!この、馬鹿荒らし!
オマエ見たいな低レベル馬鹿には「馬鹿」って言う漢字を、うましかって読むと思って
優しく「バカ」って、分かりやすく書いてあげたんですけど読めたんですね(笑
馬鹿みたいにからかってれば。まぁ、「馬鹿みたい」じゃなくてホントにばかですけどね(笑
1人で孤独に喜んでては?バカ荒ら・・・・じゃなくて馬鹿荒らしさん。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --