KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  ニンテンドッグス(DS)のことで話☆♪★


01: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/12/16(金) 20:43
これから「ミニチュアダッグス」版を買います♪
今は友達に借りています。皆さんはどんなしつけを
していますか?それに、攻略も教えてください。

02: 名前:おろ豆◆DSBzR0dU◆投稿日:2005/12/16(金) 20:47
ニンテンドッグスは、知ってます☆
でも、やってないので、攻略は、わかりません・・・。

03: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/12/16(金) 20:51
僕は一応妹が持っているので結構知ってますよ。
あとこっちもミニチュアダックス版です。
躾(しつけ)は結構難しいですよ……。まあ買ったあとは攻略などのことを話し合いましょうか?

04: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/12/16(金) 20:51
荒しはやめてくださいね★あと、このごろしりました。
「○○○」から、上にあげて、おさまッたらはなす。
これが、「たて」です。

05: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/12/16(金) 20:53
あれ?○になっているのは「○○○」です。

06: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/12/16(金) 20:55
もういいや!なんだか○になる・・・・。なぜだろう。

07: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/12/16(金) 21:05
>>06どうやらその言葉は禁止にされているようですよ。

08: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/12/17(土) 19:42
スライム氏ニンテンドッグス買いましたか?
最初は結構慣れるのに苦労すると思いますが……。

09: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/12/18(日) 17:03
>>7いちよう犬のしつけ技なんですが・・・。

10: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/12/18(日) 17:06
それで、まず友達にかりている「ニンテンドックス」について
話しましょう。けど借りたばっかりなので、教えてください。

11: 名前:レフト◆P2wHM8bY◆投稿日:2005/12/18(日) 17:16
愛情を注いでいるとたまに出てくる骨ガムマーク。
それをタッチしてつかみ食べさせれます。
芸を覚えさせているときに出てくる電球マーク
それも食べさせれます。

12: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/12/18(日) 17:31
そうなんですか。骨ガムマークを
食べさせると、なにかいいことがあるのですか。

13: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/12/19(月) 17:32
>>12骨ガムマークは食べても多分あまり効果はないと思います
一応食べさせてますが……
それでディスクドック大会などには挑戦してますか?
あれはチャンピオンシップが難しいですね……。

14: 名前:スライム◆oYmi4J2s◆投稿日:2005/12/25(日) 09:12
もしかしたら、買うのがおそくなりそうです・・・・。
だから、それまでに、友達からかりているのではなしましょう。

15: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/17(金) 18:56
俺の姉が持ってますよ。多分こっちは、柴犬のかな・・・。
かわいいですね。

16: 名前:...投稿日:2010/08/05(木) 18:49
うんこ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --