KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  遊戯王CGIを楽しく攻略&楽しくお話し


01: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/16(金) 19:55
題のとうりで、話ましょう!俺が今教えて欲しいのは、一様メインデッキは
ありますが、どんなデッキが強いかです。知ってる人、おねがいします。

02: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/12/16(金) 20:02
俺が思う強いデッキは帝デッキでしょうか
いつ何が来るか予想できないのでこわいっす

03: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/12/16(金) 20:05
おぉ!やっぱ帝いっぱい入れるんですか?

04: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/29(日) 13:32
帝デッキのレシピわかりましたよ。強そうですね。でも罠が入ってないのは
どうかと思うんですけど・・・・

05: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/29(日) 13:52
皆さんの強いデッキ教えて下さい。俺のデッキは、色々ありますが、
強いのは「除去ガジェット」です。(使ったことがない(汗(死

06: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/01(水) 20:28
この頃やってないな・・・・・。やっても時間がないんだよな・・・・。

07: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/01(水) 20:29
前やったときに(除去ガジェ)手札事故起こりましたよ(死
でも相手が3分間放棄したんで勝ちましたが・・・・。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --