KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  遊戯王サーチ法掲示板


01: 名前:大魔王投稿日:2005/11/29(火) 20:25
皆さん、サーチについて話し合いましょう。

02: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/30(水) 16:06
もうたってますけど一応一・・・
1 さいしょ箱をあけたばかりの奴の方がやりやすいです。パックを束ねて
穴が他のパックよりもずれすぎてると思ったらそれを買ってみましょう。
2 ビラビラとCG521と書いてる所の距離が他のより離れてる
パックがキラです。(少数派ですゎ
3 パックの一番上、下の所にある所の色のこさ、太さでちがう物をわけていきましょう(少数派

03: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/30(水) 16:35
さらに追加、パックを裏にして、滑らしサーチをします。上から2枚目が飛び出してる
カードを選びましょう。さらに削りサーチをして凸凹するカードがその2枚目なら確実ウルトラかレリーフです。
でこ削りサーチをして凸凹するカードが2枚入ってたら100%レリーフかウルレアです。

04: 名前:大魔王投稿日:2005/11/30(水) 16:59
レッドさん教えてくれてありがとうございます。
ちなみに俺は、いつも滑りサーチをやっています。レッドさんのおかげでいろいろなサーチがわかりました。
レッドさんありがとうございます。

05: 名前:大魔王投稿日:2005/12/02(金) 06:30
誰か居ますかー

06: 名前:たかし投稿日:2005/12/02(金) 16:33
おいレッドサーチ教えろーサイバーエンドドラゴンの当て方だれかおしえやがれ

07: 名前:大魔王投稿日:2005/12/02(金) 17:28
そんな言い方でおしえるわけねーだろ。考えて物事言え。

08: 名前:カッシー投稿日:2007/08/04(土) 12:46
初めまして削りサーチについてですが僕は最初レリーフを当てようとして属性のとこをこすってましたがうまくいきませんでした。そして最近きずいたのですがレリーフの属性のとこをよく見るとセンイがありますセンイに沿ってけずるとサラサラとさからってけずるとザラザラしますそれを応用して削りサーチをするときセンイに逆らってするとザラザラしますかなり分かりやすいです。削りサーチがわからない人もこのやり方でレリーフゲットできちゃいます。あと誰か最新パックのサーチ法教えてもらえませんか?普通のでもいいですので返事ください。ほぼいつでもパソコン見てるんで

09: 名前:ヨッシー投稿日:2007/08/28(火) 16:01
重ねて絵柄がずれてんのがスーレア
重ねて穴がずれているのがウルレア

10: 名前:カッシー投稿日:2007/08/28(火) 17:55
ヨッシーさんありがとうございます。疑うようなこと言って申し訳ありませんが成功したことありますか?

11: 名前:ビールマン(i118-20-150-187.s05.a006.ap.plala.or.jp)投稿日:2008/12/25(木) 13:07
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

12: 名前:ビールマン(i118-20-150-187.s05.a006.ap.plala.or.jp)投稿日:2008/12/25(木) 13:08
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

13: 名前:ビールマン(i118-20-150-187.s05.a006.ap.plala.or.jp)投稿日:2008/12/25(木) 13:09
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

14: 名前:シンジ◆12fmecqU◆投稿日:2009/01/28(水) 18:12
みなさん初めまして。
僕シンジと言います。今日からここに来るのでよろしくお願いします。

15: 名前:ダークダイブボンバー投稿日:2009/02/04(水) 16:21
http://www3.ezbbs.net/31/yuusuke/ [source] [check]にきて
遊戯王について語ろうよ

16: 名前:投稿日:2009/04/26(日) 10:47

17: 名前:ディフォーマー投稿日:2009/07/21(火) 17:33
はじめましてこんにちは。これからよろしくおねがいします。

18: 名前:スターダストハンター投稿日:2009/07/31(金) 20:21
Dさんー
おひさし

19: 名前:投稿日:2009/12/31(木) 00:08

20: 名前:投稿日:2010/02/25(木) 17:10

21: 名前:最強投稿日:2011/02/07(月) 19:16
サーチする奴死ねや

22: 名前:こいきん投稿日:2011/04/30(土) 22:52
サーチか・・・・・・なつかしい・・・・・ところでサーチって何?

23: 名前:こいきん投稿日:2011/04/30(土) 22:53
だれか・・・・

24: 名前:afds(softbank219035169162.bbtec.net)投稿日:2012/01/17(火) 20:43
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --