KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ドラゴンボールデータカードダスのトレードなど


01: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/24(木) 17:57
此処ではドラゴンボールデータカードダスの交換や話などをします!
と言っても俺はドラゴンボールデータカードダスはまだ1度もやった事
ありません・・・・・・カードも合計3枚もってましたがなぜか消えた・・・・・
なので俺は今カードが欲しいです!お金交換は違うチャットでやってください!
異種交換でもいいので(俺は神羅、ガッシュ、DM、遊戯王が異種交換
できます)交換ねがいます(売ってくれてもいいです)では宜しくお願いします!

24: 名前:忍者◆QZ79clKw◆投稿日:2005/11/27(日) 20:17
ってかやってませんから

25: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/27(日) 20:17
え!?やってないんですか?

26: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/27(日) 20:18
え!?じゃまさかキラじゃないカード50円でどう?ってまさか・・・・・
虫キングの事!?

27: 名前:忍者◆QZ79clKw◆投稿日:2005/11/27(日) 20:20
だち使ったらかんたんに手にはいりそうやけど。
親しくないからなぁ〜〜

28: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/27(日) 20:21
そうですか、ならいいです

29: 名前:忍者◆QZ79clKw◆投稿日:2005/11/27(日) 20:22
まぁ〜〜無理です。たぶん

30: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/28(月) 18:00
ドラゴンボールデータカードダスのバーコードだけ紹介してるサイトってありますか?
その情報とアドレス希望で〜〜〜す。あと交換の方をい宜しくです!

31: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/03(金) 10:08
今べジットとごくうのポタラとべジータのポタラと引きだされる力を持ってるよ。後は、ノーマルとレアだけど。

32: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/03(金) 10:14
30の龍なんとかさんレアだったら交換いいよ。「虫キングのギラファ」とかだったらね。

33: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/03(金) 15:04
みんなドラゴンボールのサイトでネットオークションみればたまあにいいカードが見つかるよ。

34: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/03(金) 15:05
なんでもいいからだれかこの掲示板に来てくれー。

35: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/03(金) 20:58
豆まきー。

36: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/03(金) 21:13
>>32交換したいのは、やまやまですが、まだ親しくないので・・・・

37: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/03(金) 22:33
すいません。

38: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/03(金) 22:38
きょうドラゴンボールデータカードダスをやりに行った。そしたらべジットの
   交換をしてと知らない人が言ったがもちろん断りました。こうかいはしないんだよーん。

39: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/03(金) 22:40
だれかゴテンクス持ってる人は、いないのかー。

40: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/03(金) 22:44
だれかレアカードあたった人いる。いまは第7弾なんだなー。第7弾をだれかやった人いる。

41: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/04(土) 14:15
>>40今は7弾なんすか。この頃行ってないし、行っても小さい子ばかりで
やりにくい・・・・。

42: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/04(土) 16:09
新しくべジットとかはいりましたよ。1度やってみてください。

43: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/04(土) 16:28
つよいのモードで3人に勝てば次にやった人がつよいを選べばさっきの人が使ったキャラクターが一回戦に入ってます。つぎに、
  その人が勝てばその人が1回戦に入ってさっきの人が2回戦に入っています。だからだれかがつよいで勝つごとに3回戦の
   データーが消えます。いちどためしてみればいいと思います。
 

44: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/04(土) 17:11
>>43そうなんですか。

45: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/06(月) 17:36
ドラゴンボールの攻略本に激怒がついてきますよ。買ってみてください。

46: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/08(水) 17:42
アイーン

47: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/08(水) 17:56
>>46全然関係ないと思います。止めて下さい。

48: 名前:ぎんた投稿日:2006/02/08(水) 18:20
ホリエモンつかまった。

49: 名前:たこ◆xxxXxxio◆投稿日:2006/02/08(水) 18:27
>>48ぎんたさん。貴方チャット発言が多すぎます
しかも関係ないことばかり発言してるでしょ
>>46のアイーンってなんですか?いい加減サポートに書きますよ
次からは気をつけてくださいね

50: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/02/08(水) 20:15
>>49同意

51: 名前:いちご投稿日:2006/02/13(月) 17:06
そうかなー

52: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/02/18(土) 13:02
俺と親しい人で、「べジット」持ってる人、交換して下さい(異種で)

53: 名前:悟空投稿日:2010/03/12(金) 15:03
ゴテンクススーパーサイヤ人3ならありますよ

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --