KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  スパロボについて語ろー!!


01: 名前:ドラゴン投稿日:2005/11/21(月) 16:58
ここはスパロボについて語る場です。
私も、もっていないスパロボはありますが、
シリーズは結構集めているので
ここにきたかたはドンドン盛り上げていってください!

02: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/22(火) 17:56
今、プレステのF完結変にハマってますね。全部、戦闘映像見ないといけないんですけどね。
でも、キャラがその分いいです。(ドモン最高)

03: 名前:ましゅ投稿日:2005/11/22(火) 22:10
突撃ラブハートって知ってる?あれってさ〜、歌詞名ちょっと・・・ね。

04: 名前:ぽいー投稿日:2005/11/22(火) 22:12
エロいなーん。てっいうか何でおれこんなこといってんだ。や〜ば〜い〜。

05: 名前:ガブリエル◆71Jx37tA◆投稿日:2005/11/22(火) 23:07
スレ間違ってるし
普通こんなこと書かないでしょう
つーか二人とも多分同じ奴だろう

06: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/23(水) 20:18
無視でお願いします

07: 名前:ドラゴン投稿日:2005/11/30(水) 17:42
今はGBA系にはまってます。Jやオリジェネ2など。
第3次αも持っています。今は昔の第4次Sなどが恋しくなってきました。
PARを使う人がまわりに増えてきましたが、実力でクリアしないと面白く
ないと思います。同意の人は返信願い。

08: 名前:ガブリエル◆71Jx37tA◆投稿日:2006/01/03(火) 14:10
うん
俺もそう思いますね
スパロボみたいなシミレーションゲームは自力で
クリアしたときの快感といったら
口であらわせないぐらい最高ですよねぇ

09: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/05(木) 11:18
スパロボかぁ〜〜。持ってない(汗)でもず〜〜〜〜とかなり前の
GBシリーズのガンダムシュミレーションなら持ってました。久しぶりに
やりたいな〜〜〜。でも・・・・・無くなった・・・・・(汗)
>>07持ってないですが同感です。

10: 名前:ミカエル=マックスフォード◆o4DGxbog◆投稿日:2006/01/06(金) 14:16
私もスパロボやってまーす
オリジュネを持ってます

11: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/19(木) 22:02
スパロボ・・・・・・・・・・・ほしい。皆もってそうだし、マリオやめてスパロボ
買えたらかおうかな・・・・。でもスパロボって高いですね。こっちのファ●
ミコンハ●スいったら3000円ちょっとでした・・・。でも楽しそうです。

12: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/19(木) 22:03
おっと、自分も、Aと、オリジェネ2とR手に入れますたー。
ぜんぜんやってませんが。だれかと、カードとトレードしようかな・・・・・・orz

13: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/20(金) 17:31
>>12カードとトレードか・・・・・・・・。俺は今度買うかも知れません。
あと交換したいですが、キングさんのトレード終わってないんで
無理です。

14: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/20(金) 17:56
あぁーそうですか。
じゃ、交換が終わったら、連絡してください(何

15: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/20(金) 22:56
>>14う〜〜ん、その前に買うかも知れませんがかわなかったら交換
お願いします(何

16: 名前:だれかさん。◆OpeTE2Ts◆投稿日:2006/01/21(土) 01:54
>>15 うぃwわかりましたw
スレタイからどんどん、話題がずれていってるので、
しばらくこの話はやめましょうかねw

17: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2006/01/21(土) 09:40
>>16そうですね(汗

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --