KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示

  デュエルマスターズ14弾サーチ法について


01: 名前:ナルト投稿日:2005/11/15(火) 20:18
14弾のサーチが知りたくて作りました。
あと他の掲示板をみろとか無駄スレとか言わないでください。

02: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/16(水) 17:20
いや、言わないわけにはいかないですね
無駄スレを無駄スレって言って何が悪いんですかね?
それに、他の板見ろとまでは言わないですし
この板探し回ってください
なんか最近また無駄スレ建てる教えてクレクレ君増えてきたな・・・
まぁ同一人物のような気もしますけど

03: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/16(水) 17:37
・・・・・・・・・・うわ・・・・・・・だいたい固有のサーチってあるんすけねえ?
全段共通とかみればいいじゃないですかーあと検索でカードサーチ法って検索すれば
一杯でてきますよ

04: 名前:ナルト投稿日:2005/11/16(水) 18:09
たこさん教えてくれてありがとうございます。

05: 名前:投稿日:2005/11/16(水) 18:50
パックのプラの文字が半分より左に寄っていたらレアカードかもな。

06: 名前:ナルト投稿日:2005/11/16(水) 19:36
千さんありがとうございます。おしえてくれるのは、たこさんと千さんだけです。

07: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/11/16(水) 21:25
パワーの部分をこすり、でこぼこしていたらあたる

08: 名前:カカロット投稿日:2005/11/17(木) 07:11
豆さんありがとうございます。

09: 名前:D・M名人◆4Xram1BU◆投稿日:2005/11/17(木) 17:11
ここのサーチ全部他にある

10: 名前:ナルト投稿日:2005/11/17(木) 18:39
みなさん、どんどんサーチ書き込んで下さい。

11: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/18(金) 17:32
書き込む前に、言いますが。
>ナルト氏
自分でやれることはやったんでしょうか?
僕はケインさんと全く同じ考えなんすけどねぇ。

12: 名前:ナルト投稿日:2005/11/18(金) 20:30
はいもういろいろ他のところを見ていますが。なかなかわからないから立てたのです。
おわかりいただけましたか?

13: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/11/18(金) 20:37
>>12
おわかりできました。
だから何?探せば?練習すれば?
教えてもらう人間なんだから態度には気をつけるべきだよねぇ。

14: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/18(金) 20:39
は?じゃあ聞いた方が早いでしょ。
わざわざ聞くためにスレ立てる必要全くなし。ですよ。

15: 名前:ナルト投稿日:2005/11/18(金) 21:03
はいそうですよね。ぼくはなんてバカなんでしょう迷惑かけてごめんなさい。

16: 名前:投稿日:2007/08/08(水) 22:21

17: 名前:投稿日:2007/08/08(水) 22:23
裏についているビラビラのうしろに英語の文字がかいてあります。
ふつうならそれがビラビラで見えないのですが少しでも英語が見
えていたらほとんどの確率でレアです。

18: 名前:デュエマ投稿日:2007/09/23(日) 20:00
教えろーー

19: 名前:デュエマ投稿日:2007/09/23(日) 20:01
教えろー

20: 名前:デュエマ(k162244.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/09/23(日) 20:02
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

21: 名前:デュエマ(k162244.ppp.dion.ne.jp)投稿日:2007/09/23(日) 20:03
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

22: 名前:スターマン(i222054.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp)投稿日:2008/05/13(火) 09:30
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

23: 名前:スターマン(i222054.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp)投稿日:2008/05/13(火) 09:32
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --