KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  デュエルマスターズ13弾、14弾、15弾サーチ法


01: 名前:セル投稿日:2005/11/14(月) 17:05
ぼくは、デュエルマスターズの13弾、14弾、15弾のサーチが知りたくて作りました。
皆さんここにいっぱいサーチ書き込んで下さい。

02: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/11/15(火) 01:21
すでに無駄と思われるほど既出。
探さす事もできない人はサーチなんてできるわけが無いでしょう。
ヒントやら方法なんていくらでも転がってます。自分で探す努力をしましょうね。

以降レスするだけ無駄なんでスルーの方向で

03: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/11/15(火) 15:57
無駄スレですね。
過去レス見たら、わかるのに。
全然見てないようですね。
ちゃんと、注意事項よみましたか?
読んだなら過去レスで、さがすはずですけど。

04: 名前:カカロット投稿日:2005/11/15(火) 16:21
:+-siguma・of・joytoyさん、なに言ってんですか?実際サーチして当たっていますから。
でもまだいっぱいしらないサーチがあるから作ったんですよ。

05: 名前:スターマン投稿日:2005/11/15(火) 16:38
べつにいいじゃん

06: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/15(火) 16:57
無駄スレ建てるなってことね
サーバーにも負担かかりますんで
別にいいじゃん じゃ済まされないんで
大体、他のサーチを知りたいんだったらこの板隅から探し回ればいいことですし

07: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/15(火) 17:27
ケインさんと激しく同意ですね。
サーチってものは、自分で探すものでしょ?
しかも、建てる必要は無いですよ。まとめっぽいスレもありますから(汗

08: 名前:ぺーパー子投稿日:2005/11/15(火) 17:57
かなり無駄、ケイン氏が無駄だと言うのもわかる。
ライディースはケイン氏に続きかかなくていい、一度いえばわかる
でしょ。

09: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/15(火) 18:18
呼び捨てはないでしょうしかもはじめましてとか挨拶はないんですか?
貴方も無駄とおっしゃってるじゃないですか人の事いえるんですかぁ?

10: 名前:ぺーパー子投稿日:2005/11/15(火) 18:40
なにキレてんの? かわい〜〜ね。
挨拶しときます。ぺーぱーでs

11: 名前:カカロット投稿日:2005/11/15(火) 20:27
+-siguma・of・joytoyさん01:21なんかに書き込むひまあるんですか?

12: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/11/15(火) 20:55
>>11
暇なんて作るもんですけど?

以下無駄なんで(ry

13: 名前:セル投稿日:2005/11/16(水) 19:38
無駄無駄うるさいです。無駄なら書き込まない下さい。

14: 名前:セル投稿日:2005/11/16(水) 19:40
>>13まちがえました。無駄なら書き込まないで下さいです。

15: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/16(水) 21:30
無駄スレなんで削除要請出しときますわ

16: 名前:セル投稿日:2005/11/17(木) 18:35
ケインさんうそつかないでください。削除要請出なんてだしてないじゃんうそつき。

17: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/17(木) 18:53
いや、出そうと思ったら既に他の方が出してましたんでw

18: 名前:セル投稿日:2005/11/17(木) 20:29
ケインさんそういう言い訳は聞きません。

19: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/17(木) 20:32
はぁ?他の人が出してるのにさらに俺が出す必要あるんですか?
ちゃんと確認してもらえば分かると思いますが

20: 名前:カカロット投稿日:2005/11/17(木) 20:38
ああそうですねすいません。

21: 名前:カカロット投稿日:2005/11/17(木) 20:39
実はセルはぼくです。

22: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/11/17(木) 21:00
教えて君まじうざすぎ。
名前変えて挙句の果てに意味不明な発言とかなにさまよ?
カカロット=セルは半年ROMってろ。

23: 名前:カカロット投稿日:2005/11/18(金) 07:07
+-siguma・of・joytoyうるさい

24: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/18(金) 18:27
>>23はあ?注意してるのにうるさい?聞き捨てならねえなー
見ている人はかなりウザイ何がしたいのか?
結論から言うと
カカロット=セルは10年ROMってろ!!!!!

25: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/18(金) 18:42
むしろ来なくていいかもww
サーチぐらい自分で探してくれません?迷惑です。

26: 名前:カカロット投稿日:2005/11/18(金) 20:33
はいわかりました。この掲示板削除依頼だしときます。

27: 名前:マルシアス◇NeI17Abs◆投稿日:2005/11/18(金) 20:38
16弾はなぞりと滑らしが絶対いいはず

28: 名前:カカロット投稿日:2005/11/24(木) 17:54
マルシアス◇NeI17Absさんありがとうございます。

29: 名前:ふたが投稿日:2005/11/25(金) 18:46
1〜15弾で言うと〜裏のラベルがザラザラガ強いほど、いいレアが当たるよ。
あっもうしわけありません。
ぼくはふたがというものです。
これからもよろしくお願いします。
でわっ・・・。
またいつか。

30: 名前:カカロット投稿日:2005/11/26(土) 07:23
ふたがさんよろしく。どんどんサーチ書き込んでください。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --