KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  デュエマのサーチ法


01: 名前:スターマン投稿日:2005/11/13(日) 10:16
教えてください

02: 名前:スターマン投稿日:2005/11/13(日) 11:23
バジュラズソウル
ペトローバ当てたーーー
     僕のは勝負の絵ずれです

03: 名前:エイト◆U1FIgiCc◆投稿日:2005/11/13(日) 11:34
あのね こんなスレもういくらでもあるから
たてなくていいの!サーチ法のスレいっぱいありますから
ちがうところをみてサーチを覚えなさい
           
                  スターマンさんへ ッテカ

04: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/13(日) 11:36
はぁ、聞くよりすぐ近くにサーチのってるスレがあるんだからそれ見たほうが
早いのになんでスレたてるのか分かりません。

05: 名前:スターマン投稿日:2005/11/15(火) 16:36
エイトとレッド死ね

06: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/11/15(火) 17:31
スターマン氏、他のスレに、載ってますよ。
それに、死ねって何なんですか。
他のスレ見ればわかることですし、過去レスにも、たくさん、載ってます。
注意事項見てないでしょ。
見ればこんなことすることはないんですから。

07: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/11/15(火) 17:32
うそここに僕の前の名前が偶然だよな

08: 名前:◆KR58RlJ6◆投稿日:2005/11/19(土) 18:18
デずれサーチ・・・1〜13弾まで有効。やり方はパックの表の左上にある
デュエルマスターズの文字がありますけど、そのデの文字が右か左
に少こしずれてるやつがキラカードです。

タカラずれサーチ・・・1〜13弾まで有効。(なぜかたまに15弾でもできる時
があります・・・)パックの表の右下のタカラの文字が右か左にズレテル奴です。
パックを重ねて見た方がわかりやすいです。

なぞりサーチ・・・1〜15弾まで有効。(今の所全段共通です。)
他のスレの過去スレにも載ってますが言います。
まずパックの中にあるカードの上から2枚目を上にずらす。ちょっと難しい
ですが慣れれば簡単です。そして真中のカードのクリーチャーのパワーが
あるあたりをこすります。(指か爪)そしてスーパーレアのクリーチャー
はパワーの部分が銀色にひかり、ホログラムがついてるのでこすると
凸凹感がつたわってきます。ですのでこすって凸凹感がしたら100%
スーパーレアです。(慣れたら)ただし、クロスギアや呪文のスーパーレア
は当たりません。なぜならパワーがありませんので不可能です

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --