KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  CGTexについて語り合って行こう!


01: 名前:ドラゴン投稿日:2005/11/07(月) 17:57
最近はまったCGTex、やってみると利用者が多いことに気がつきました。
そんなわけで、CGTexのスレをたてさせて頂きました。
CGTexをやっている人はドンドン書き込んでください!
また、これからやろうという人も歓迎します。(荒らしは無視)
と、いうことで、皆さんお願いします!

17: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/08(火) 21:53
マリアンナと他に、なんのクリーチャーを入れた方がいいでしょうか。

18: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/09(水) 19:52
勝ちました〜〜〜〜〜♫

19: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/09(水) 19:53
すいませんなんかミスってます。荒らしじゃないです

20: 名前:キラ投稿日:2005/11/18(金) 22:25
こんにちは〜新人で〜す。いきなりですが誰かボルベルククロスドラゴンが売っている店知りませんか?

21: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/19(土) 08:54
スレちがいです

22: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/19(土) 09:57
>>20は?自分で探しましょうねぇ〜ww
しかも、多分県が違いますから、知ったこっちゃ無いですね。
ボルベルグ買うぐらいなら、そんなに金があるんですね。最近のガキって金持ちですな〜

23: 名前:◆KR58RlJ6◆投稿日:2005/11/19(土) 18:05
>>22まだ新人なのでもうすこしやさしくするべきだと思うんですが・・・
てかボルベルグ売ってる店ってネットの店ですか?なら↓とかにも売ってます。
                 http://www.stannet.ne.jp/fb/tuuhan/dm/tuuhan.html [source] [check]

24: 名前:dfrtg4j6u7ik8lop9投稿日:2005/11/19(土) 18:41
話題からとおざかってますね。

25: 名前:|/゚U゚|丿忍者◆QZ79clKw◆投稿日:2005/11/19(土) 18:47
CGIってどーすればできるでござるか?

26: 名前:忍者◆QZ79clKw◆投稿日:2005/11/19(土) 18:48
おしえてください

27: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/19(土) 19:01
検索して見るとでると思います

28: 名前:忍者◆QZ79clKw◆投稿日:2005/11/19(土) 20:27
ありがとうございます
やってみるでござる

29: 名前:忍者◆QZ79clKw◆投稿日:2005/11/19(土) 20:31
お金いるでござるか?

30: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 20:40
CGIは金かかるんですか?僕も知りたいです。てか無料サイトじゃないですよね・・

31: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/19(土) 21:09
http://hpcgi3.nifty.com/altodias/dm/deck.cgi [source] [check]
CGIexのアドです
金はかかりません。普通に無料です
最初にIDとパスを設定するだけで誰でもできます

32: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/19(土) 21:10
すいません、微妙に間違えました(汗
こっちです→http://hpcgi3.nifty.com/altodias/dm/index.cgi [source] [check]

33: 名前:投稿日:2005/11/19(土) 21:30
http://hpcgi2.nifty.com/tsuru_/duel/ [source] [check]
普通の方のアドレスも載せときますねー

34: 名前:忍者◆QZ79clKw◆投稿日:2005/11/20(日) 10:22
みなさんありがとうございます
でござる

35: 名前:忍者◆QZ79clKw◆投稿日:2005/11/20(日) 11:12
デッキ構築がよくわからないでござる〜〜
おしえてください

36: 名前:ドラゴン投稿日:2005/11/21(月) 16:54
忍者さん、デッキ構築についてはCGTに載せてあるはずです。
確か、簡単な遊び方ってところにあるはずです。
探してみてください。

37: 名前:投稿日:2005/11/21(月) 17:56
なんか8勝0敗の奴いるkkkk

38: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/21(月) 18:30
もっと探せばそれ以上の人は一杯いますよ
8勝とか・・・・・・・・雑魚だなーまだ8戦しかしてないんだろ?

39: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/21(月) 18:48
雑魚って・・・・それひどいんじゃ・・・・・・・・・

40: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/21(月) 18:57
本当の事を言ったまですよ
8勝とか・・・・・・・せめて10勝以上はねえー

41: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/21(月) 19:11
俺も全然やってませんよ?

42: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/21(月) 20:59
やるやらないは龍刃氏の勝手ですよ
やるやらないの個人差はいろいろですのでその点をわかっていただけたら
とおもいます

43: 名前:タコ4世投稿日:2005/11/22(火) 17:42
じゃあその人=雑魚なんて決めないほうがいいですよ?

44: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/22(火) 18:00
タコ4世氏の言っていることは、ごもっともじゃないんですかね?
8勝でも、強いと思われ。

45: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/22(火) 18:49
すいませんそういう決め方はよします

46: 名前:ドラゴン投稿日:2005/11/30(水) 17:46
自分で立てたスレなのにほとんど書いてない。
俺はデュエルに勝っても勝敗が上手く記録されない・・・・。
まあ、ほとんど負けてるので助かるんですが・・・・。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --