KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  DSについて


01: 名前:バスティル投稿日:2005/11/06(日) 09:18
DSのチャットって何メートルまではなせるんですか?

02: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/06(日) 09:21
30メートルです(多分
貴方ねえそんなこと聞くためにわざわざこんなスレたてて
超無駄スレですよまったく今度から気をつけてくださいね
あとそういう質問をする時はゲームのスレとかにいってください
よろしくお願いしますよ

03: 名前:クロウ◆X2MAE4CM◆投稿日:2005/11/06(日) 09:52
てか任天堂のHP見れば載ってると思います。(それかDSについて
載っているHPなど)

04: 名前:バスティル◆UDGyJm9o◆投稿日:2005/11/06(日) 10:39
すみませんね〜〜〜〜。以後気を付けま〜す。

05: 名前:バスティル◆UDGyJm9o◆投稿日:2005/11/06(日) 10:42
「ゲームのスレとかにいってください」とか
ここゲーム総合ゲーム掲示板 ですよ。ゲームのことはなして
なにが悪いんですか〜?

06: 名前:弱者投稿日:2005/11/06(日) 10:50
つーかここゲーム系中心なのになんでDMなんてあるのかわかりません。
カードゲームとゲームは違いますし。別に出て行け!!なんて意味じゃありませんけど・・
他にもホビー系の掲示板とかあるのに何でみんなそこに行かないのか分かりません。
では僕はいつも行ってる所に行ってきますんで。

07: 名前:条威◆HHRceu1Q◆投稿日:2005/11/06(日) 10:54
総合ゲームなのでいいのでは?

08: 名前:クロウ◆Xh3WyrW6◆投稿日:2005/11/06(日) 11:09
カードゲームもいいと思いますが・・

09: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/06(日) 11:35
>>05無駄スレを建てるなってことです。
>>06言っときますが、カードゲームもゲームの一種なんで。
管理人もそこらへんは承諾して下さっていたと思いますし。

10: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/06(日) 11:57
>>09俺も、そだと思います。

11: 名前:バスティル◆UDGyJm9o◆投稿日:2005/11/06(日) 13:30
無駄スレって他にこ―ゆースレありました?
探した中で見つけれなかったから作ったんです。
それが悪いのですか?

12: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/06(日) 13:35
バスティルさんよかったらとにかく雑談というスレにきてください
>>2は僕の説明がちょっとおかしかったのをお詫びします
とにかく雑談と言うスレはゲームについて話し合ってます
どうかよろしくお願いします

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --