KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  とにかく雑談


01: 名前:銀次郎投稿日:2005/11/04(金) 14:27
とにかく雑談しちゃってくださいよろぴクー
ゲームなどなどいろいろ話してください。
キタ―――(・∀・)―――

02: 名前:いか投稿日:2005/11/04(金) 16:11
ゲームですか・・・・・・・・うーん突撃ファミコンウォーズの情報がほしいですお願いします

03: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/04(金) 19:29
・・・・・・・・・・突撃ファミコンウォーズかーーーうーん・・・・・・

04: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/04(金) 20:25
おれもそれほしいから知りたい

05: 名前:ヤマト◆sKe/m4Ac◆投稿日:2005/11/05(土) 16:06
ちょっと名前変えます。

06: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/05(土) 19:49
戦場で頼れるのは自分と仲間だけ!
 『ファミコンウォーズ』シリーズ最新作が、アクション要素の強化や3Dグラフィックの導入などで生まれ変わりゲームキューブに登場! 従来シリーズのターン制シミュレーションから改め、本作では実際にプレイヤーが自軍の兵士や兵器を操作して敵軍に挑む、まったく新しいタイプの“戦略ウォーアクションゲーム”なのだ。自ら戦いつつも味方ユニットに的確な指示を与え、効果的な攻撃を行うことで、戦いを有利に展開せよ! 戦局はリアルタイムに進行し、瞬時の判断が戦局を大きく左右してしまうぞ。

07: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/05(土) 21:24
戦闘機が使用可能になって駒が揃ってきました。序盤で詰まる人の話を聞いていると、フォローモードのユニットはYボタンで攻撃指示を出さないと攻撃してくれないのに気付いていない事が多いようです。歩兵を使ってAボタンでマジンガンを撃っているだけだとHALO系のゲームに見えますが、Rと左スティックで見回しながら右スティックとYボタンで的確に指示を出すと小隊を操作している気分になれます。

08: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/05(土) 23:34
最高ーに面白そう
でたら絶対買う!!!

09: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/06(日) 09:23
そうですか定価は5400円だそうです
僕はキューブ持ってないからできませんが
あのゲームはかなりおもしろそうです

10: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/06(日) 11:19
5400円ですか
思ってたより安いですね
それとイトコの父もほしいっていッてた
でもイトコキューブもってない

11: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/06(日) 13:50
自分で組み立てるゲームキューブだと5000円しかしない
でも自分で組み立てるからたまにバグるらしい・・・・・・・

12: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/20(日) 12:39
・・・・・・このスレ主の銀次郎氏はこない・・・・・
うーん・・・・

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --