KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ちょっと質問板


01: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/10/29(土) 03:43
ちょっとだけ皆様に質問したいことがあります。
DMプレイヤー限定になってしまって申し訳ないですけど(汗

質問
「なんで貴方はDMをプレイしてるんですか?」

ごくごく単純なんですけど、
ちょっと皆様に考えてもらいたいので質問してみました。

一応自分なりの返答も書いておきますね。
「自分の一つの居場所と存在理由だから」
わかる人だけ解ってくださいませ。

返答のほどよろしくお願いします。

(ある程度答えを頂けましたらこの板は普通の質問スレにしていただいて結構です)

02: 名前:Dr.√◆iZiNPEdk◆投稿日:2005/10/29(土) 07:07
「友達と暇潰しにやってるだけ」
↑めっちゃ単純ですけど本当です(汗

03: 名前:神龍◆IfJjaxxw◆投稿日:2005/10/29(土) 08:28
もう飽きましたけど「なんとなく楽しいから」です。
これも単純ですけど本当です。

04: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/29(土) 15:03
カード買ってるのもただの自己満足でかね。
キラとかあたったらテンション上がりますし。

05: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/10/29(土) 21:04
まあ流行ってるときしてなくてカード借りてやってたらたのしかったんで
やってるのかなァーー

06: 名前:たかし様投稿日:2005/10/30(日) 14:30
カードパクッタトキニヤッタラ・・・ハマッタ。

07: 名前:神龍◆IfJjaxxw◆投稿日:2005/10/30(日) 15:17
パクッちゃだめでしょ・・・・・・・・。しかも名前の最後に様とは・・・・・?

08: 名前:金毘羅◆YQmCOL1o◆投稿日:2005/10/30(日) 16:48
>>6どれくらいパクったのですか・・・
数枚じゃないと思いますが・・・

09: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/30(日) 19:49
流行りだったからやったら楽しかったから

10: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/30(日) 21:06
友達に進められ、試してみると面白かったんで始めました。

11: 名前:グランディス◆z9LWon7A◆投稿日:2005/10/31(月) 20:40
友からデッキもらったときにすごくはまったんで始めました。もうあれから
2年・・・・

12: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/10/31(月) 22:25
始めたきっかけ・・・
俺は、コロコロの漫画がきっかけですね。
最初見たとき「キタコレ」って感じですた(死
まぁそれで発売日に弟とスターターを買ってっみて回してみたところ あ、面白ぇ と(汗
まぁそれから現在にいたるわけで

で、本題の何故しているか?ですが 俺の答えとしては
デュエマの最後を見届けたいっていうのかな
初めて出会った良質の「カードゲーム」を最後まで続けたいからです
まぁ単純に面白い というのもありますけど・・・

やべ、自分でも何言ってるのか分かんね(汗

13: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/01(火) 15:11
回してみたとは?

14: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/03(木) 21:42
俺は、かっこいい絵柄でやったら楽しかったんで!へんですかな?

15: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/03(木) 21:45
友から貰ってやったらたのしかったから・・・・

16: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/11/03(木) 22:02
>>13まぁようは、デュエルしたってことです

17: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/11/03(木) 22:15
質問ですが、15段の箱を買おうと思います。1箱に何枚のキラがあるのですか教えてください。ついでにスーパーがなんまいでベリーがなんまいかもできれば答えてください

18: 名前:いた◆Qhl3tJFM◆投稿日:2005/11/04(金) 06:48
ぼくはコロコロにカードがついてきてたんでやってみようかなと思い
買ったら面白かったんでやってます。

19: 名前:ラオウ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/11/04(金) 15:53
友に誘われて・・・試したら面白かったので・・・・・・
そんなもんですww

20: 名前:日の丸投稿日:2005/11/04(金) 16:07
>>17ベリーが1枚入ってるだけでスーパーは入ってません。(ベリーは何が入ってるのか忘れました(汗
てか15弾ではなく14弾です。

21: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/11/04(金) 18:48
>>17
定数は決まってないです。
箱によってめちゃくちゃ違いが出ます。
S2のがあれば、S0もあります。
大体SV合わせて五枚程度だったと思います。

よって
>>20の発言は不適格です。

22: 名前:飼い猫◆jrrDLZCM◆投稿日:2005/11/04(金) 20:27
20についてそれだったらスーパー手にはいらないじゃん

23: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/04(金) 20:44
>>20                                                                                       
完ぺきデマ

24: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/11/04(金) 23:13
>>20がデマってことは分かっていました。だって前から5パックか6パックかったら、(まだいっこもかわれてないので)1まいはキラがあたるようですもん

25: 名前:レッド◆LkqhgkXQ◆投稿日:2005/11/06(日) 11:58
皆さんに質問します。今一番はまってる者はなんですか?あとそれ
をやってる理由も聞かせてください。

26: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/22(火) 20:41
ちょい、質問したいので引っ張って来ました。
DMをやっている人に聞きますけど、「貴方はいつまでDMを続けますか?」

僕は、ブームと一緒にですね。

27: 名前:条威◆HHRceu1Q◆投稿日:2005/11/22(火) 21:00
理由は・・・・・忘れた(汗)
あといつまでもはやらなと思う・・・

28: 名前:ふたが投稿日:2005/11/22(火) 21:50
友達にさそわれて・・・

29: 名前:ガブリエル◆71Jx37tA◆投稿日:2005/11/22(火) 23:29
始めたきっかけは情熱が好きだから
そしてめぐり合ったのがデュエルマスターズ
誰もやらなかったのに(しらなかったやつ多数)
誘ったらやってくれた
そしたらみんなやりだして
今ではライバルもいます
単純に言うと風のままに飛ぶ鳥をたとえて
情熱の思うが侭にやってる感じだな
ただ一ついえるのが
勝ったときの喜び負けたときの悔しさ
次の瞬間に何が起こるのかわからない
いわゆる人生をたどってるみたいなところが好きなんですね

いつまで続けるといえば
情熱の風向きのままかな
かっこつけすぎたかも

30: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/23(水) 08:56
↑かっくいい!・・・・・かな・・・・・・

31: 名前:春田 玲子投稿日:2009/10/23(金) 13:33
★ルイヴィトン バッグ
┣lv001 SS品
┗価格:12000円
★シャネル 時計
┣sbch001 S品
┗価格:13000円
★D&G 財布
┣dg006 S品
┗価格:2800円
★エルメス バッグ
┣he042 SS品
┗価格:25800円
★グッチ バッグ
┣gc001 A品
┗4200円
★ブルガリ 財布
┣bv010 A品
┗価格:2500円
★バレンシアガ バッグ
┣ba003 SS品
┗価格:13200円
★マフラー
┣otwj006 A品
┗価格:3000円
最大卸売り皮革市場『bagkk』
(店舗HP):http://www.bagkk.com [source] [check]
(責任者) :bag_kk@188.com 春田 玲子

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --