KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  デュエルマスターズサーチ調べよう。おしえるのもokパート2


01: 名前:スターマン投稿日:2005/10/13(木) 17:55
パート2です。つくった人が違うけどお願いします。(荒らしはやめてください。)

144: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/19(水) 16:05
あ、来てたんですね。千万円さん早速ですが、>>79さんみたいに番号を青くするにはどうすればいいんですか。教えてください。

145: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/19(水) 16:12
来ていますか千万円さん。来たら返信してください

146: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/19(水) 18:40
だれでもいいので、明日夕方4時30分にここに来てください

147: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/19(水) 18:52
↑チャット発言ですよね。すいません。(違うところにも書き込みました。本当に来てほしいんですすいません。

148: 名前:Pさん投稿日:2005/10/19(水) 21:11
サーチなんて自分で見つけろ

149: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/10/20(木) 17:54
すいません、僕も知りません。

150: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/20(木) 18:18
そうですか。どうやってするんだろうな。

151: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/10/21(金) 21:02
さあー教えてホシーナー

152: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/22(土) 14:19
だれか知ってる人教えてください。ここに書きていてください。いまからどこか知らないけれど、いきますから。

153: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/10/23(日) 13:27
あー僕のスレ人が少ないなあ(ちょっと落ち込む)

154: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/03(木) 12:56
もういないよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

155: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/11/04(金) 08:08
はあ、もういいやあきあめよー

156: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/04(金) 17:20
言ったな、ほんとだな。分かった明日サポート掲示板に言っておくからな。
チャンスは明日までだぞ。

157: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/11/04(金) 17:28
千万円さんせいかくかわりました?

158: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/11/04(金) 18:34
ガトリング氏千万円氏チャットへきてください。

159: 名前:ラオウ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/11/04(金) 18:41
チャット発言慎むように。

160: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/04(金) 20:32
>>157
ほんとにすいません。ちょっとジョーク言ってみたかっただけです。誰かがカキコしたらみんな来るかなーと思って。
ちょっとした遊びでした。すいません。

161: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/05(土) 13:23
ガトリングさん、いたら返事してください。
>>160
青くする方法分かりましたよ。
ほら、上のも青くなってるでしょう。

162: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/11/05(土) 15:06
僕も分かっていますよほら

163: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/06(日) 14:22
>>162
何も青くなってませんけど?僕の言ってることは>.162みたいに青くすることですよ。

164: 名前:バキ投稿日:2005/11/06(日) 14:37
初めまして・・・。
さっそくですが、8弾のサーチ法を教えてください
宜しくお願いします

165: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/06(日) 19:39
>>164
過去スレ見ましたか?常識ですよ?

166: 名前:カカロット投稿日:2005/11/11(金) 06:40
カカロットです。初めまして、よろしくところで13弾でいちばん当たるサーチはなにサーチですか?あとそのサーチの仕方教えてください。

167: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/11(金) 21:12
>>166
>>165を読んでください。

168: 名前:カカロット投稿日:2005/11/12(土) 07:12
>>167もういっぱい見てます。あと、13弾で当たるサーチはなんですか。

169: 名前:曹長◆J0OczaTk◆投稿日:2005/11/12(土) 09:33
カカロット氏、過去レスにたくさん書いてますよ。
ちゃんと見てみてください。

170: 名前:カカロット投稿日:2005/11/12(土) 17:06
はいわかりました。

171: 名前:カカロット投稿日:2005/11/16(水) 17:42
すいません教えて教えてしつこいですが14弾ではなにサーチが当たるんですか?
あとその当たるサーチのやり方を教えて下さい。お願いします。

172: 名前:(nch.iam.ne.jp)投稿日:2005/11/16(水) 18:54
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

173: 名前:千万円◆GFdZVvbc◆投稿日:2005/11/17(木) 21:29
おっ久しぶりにホストじゃん。
せっかく荒らしいなくて平和だったのになーここ最近。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --