KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]

  チョコボファンクラブ


888: 名前:ジョージ◆YjtUz8MU◆投稿日:2006/02/04(土) 00:18
確かにあのモナ男はやり過ぎていますね・・・。やはり通報すべきなのでしょうかねw
此処まで行くと無視も出来なくなっちゃいますよ。
それと>ぎんたさん
貴方は人のことを言えた立場に立てているのでしょうか?多数のスレでチャット発言、
荒らし紛いの発言を繰り返していますね。
度が過ぎれば貴方もモナ男と同じようになってしまうのではないでしょうか?
口振りから見ると悪意を持ってしているのでは無いと思います。
今の内にそういう発言をしないように気を付けて頂きたいと考えています。
モナ男の注意?よりも文がかなり長いですがモナ男は注意しても手遅れだからです。
チャット発言やあまりきつ過ぎる言葉を使わないようにすれば自然と直せると思っています。
モナ男みたいな奴にならない為にも頑張って直してください。
長文失礼いたしました。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --