KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]

  ★でゅ・でゅ・デュエルマスターズあつまれーーいDX!!★


01: 名前:ガイア投稿日:2005/10/02(日) 11:38
話題のとおりみんな集まっていろいろ話そう!!コンボやサーチなどいろいろ話そう!
ってか最近こういうスレッドたってないので建てました。あと久しぶりのカキこ!!

04: 名前:DJ投稿日:2005/10/02(日) 11:45
キタケドナニスンノ?

05: 名前:マルシアス投稿日:2005/10/02(日) 11:45
だれかデュエルスレッド2に来て

06: 名前:ガレック◆FUqbADC2◆投稿日:2005/10/02(日) 12:18
>>01ガイアさん久しぶりです!

07: 名前:アルファディオス◆wiVo0D5s◆投稿日:2005/10/02(日) 15:40
こんにちは
皆さん覚えてますか?
もとガイアですよ・・・って>>01偽者ですよー!

08: 名前:アルファディオス◆wiVo0D5s◆投稿日:2005/10/02(日) 15:52
そういえば最近
てつあき管理人さん見ないんですけど・・・

09: 名前:""てつあき"@管理人"投稿日:2005/10/02(日) 16:05
皆さんすいません今自宅のパソコンが使えず
管理不能ですので“てつあき@管理人”になりますが
よろしくお願いします

10: 名前:アルファディオス◆wiVo0D5s◆投稿日:2005/10/02(日) 16:09
>>09嘘をつかないでください
誰ですか?
もしかして「ショウブ」サンですか?
トリップも無いですし

でも本物だったらごめんなさい
正体をあらわせ09

11: 名前:アルファディオス◆wiVo0D5s◆投稿日:2005/10/02(日) 16:31
落ちーーーーーー(゜▽゜)ーーーーーーー

12: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/10/02(日) 20:27
>>09プゲラww  そんなことで騙されるとでも思ってるんですか?ww

13: 名前:小龍投稿日:2005/10/02(日) 21:59
チャット発言多し!

14: 名前:工藤◆z9LWon7A◆投稿日:2005/10/03(月) 18:49
集まってなにするんですか?

15: 名前:松本 しげのぶ@◆CSuxpL6.◆投稿日:2005/10/03(月) 18:56
DM、マスターズファイティングエッジ の作者、松本 しげのぶです。
サーチはできるだけやらないようにしてください。ただキラカード欲しい気持ちは
分かりますが、他の知らない人や小さい子供もDMやってる人もいるんです。
サーチばかり君たちがやると他の子供たちには、キラカードが遠い存在になって
しまうんです。それが他の子供が見て、まねしたり、サーチを知ってる人が
知らない人に教えたりすると・・・大変なことになります。ですのでサーチはやめてください。
いつしかパックは店員さんが選ぶようになる店だらけになってしまいます。
でわ、みなさんDMをよろしくおねがいします。

16: 名前:工藤◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/10/03(月) 18:57
・・・・・・・偽者か・・・・・・。

17: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/10/03(月) 19:19
>>15作者がこんなとこにくるわけねえだろ、漫画家だぜ、漫画家は日々漫画書くのに
いそがしいんだよ偽やるとホスト公開がオチです

18: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/03(月) 19:39
てか、暇は絶対ありませんから。

19: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/03(月) 19:53
って、このスレ自体なんの目的で立てたのやら?

20: 名前:Dr.√◆iZiNPEdk◆投稿日:2005/10/03(月) 19:54
でもコロコロは毎月(別冊は2ヶ月毎)ですし・・・。一日位暇はあると思います。多分・・・。
でも>>15はきっと偽でしょう。

21: 名前:Dr.√◆iZiNPEdk◆投稿日:2005/10/03(月) 19:55
本人は「暇は無い」と否定出来ませんしね。

22: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/03(月) 19:57
>>20ん〜自分は、ないと思います。
カード作り、漫画、ホームページ製作これにかなり時間かかるはずですよ。
特に、カード作り一生懸命考えらなければならないし。

23: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/10/03(月) 19:58
ホームページは違いますか。

24: 名前:Dr.√◆iZiNPEdk◆投稿日:2005/10/03(月) 20:35
カードを作るのは松本sではないと思いますが・・・

25: 名前:工藤◆z9LWon7A◆投稿日:2005/10/05(水) 15:16
>>22カードを作るのは・・・・・作者ではないと思います・・・。
作者だからアイデアを考えるのは作ってる会社かどっかだと・・・・・。

26: 名前:ヨッシー◆9FpnCaJw◆投稿日:2005/10/05(水) 15:18
なるほど〜!!

27: 名前:ユグドラシル◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/10/05(水) 15:34
俺も思います。漫画も描いて、カードも考える、大変すぎです。体が何個もあっても持ちません。

28: 名前:アルファディオス◆wiVo0D5s◆投稿日:2005/10/09(日) 15:23
ここ廃墟とかきています

29: 名前:飼い犬◆OfgYT.d.◆投稿日:2005/10/15(土) 11:02
カードはそういう専属のデザイナーさんが考えてると思います。
絵の右下に、ローマ字で名前かいてます。

30: 名前:たかしぃ投稿日:2005/10/16(日) 09:55
ライディース本気デソウオモッテタノ?

31: 名前:デュエルプレイヤー@手札いっぱい投稿日:2005/10/16(日) 10:14
きたとよ。だtれか今いますか?

32: 名前:弱者投稿日:2005/11/06(日) 10:39
ここなにするんですか?

33: 名前:レッド◆U3ys/rDw◆投稿日:2005/11/06(日) 11:26
すみませんが高橋からこの名前に変えさせてもらいます。トリップは同じ
なので。

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --