KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後 

  D・Mサーチ法交換掲示板


01: 名前:響鬼投稿日:2005/09/26(月) 20:35
皆さんでサーチ法を交換しあいましょう。僕にもたくさん教えて下さい。
1、えっと新しい箱で一番後ろのパックを買います。そうすればだいたいレアです。
コレでボクはエルフェウスがあたりました。
2、14弾でしか試してませんが、勝負の目がビミョーにズレてる奴がレアです。
目は、線がブレてます。これで2パック買って、ザンジバルあたりました。
3、(NEWの箱)後ろから5,6番目そしてパックを裏返しにして、少しこする。
こすりすぎると次買う人が困ります。凄く滑ったら、ベリーです。これで1パックで
ドルべロスとマリアンナあたりました。
どうですか?分かったら報告します。近くに箱買いしてサーチ法を調べるつもりです。
情報提供お願いします。

02: 名前:響鬼投稿日:2005/09/26(月) 20:37
サーチ法は、ノーマルしか入っていないパックとあたりパックを比較すればいいと思います。
前持ち帰ったんですけど家でなくしてしまいました。(‐_‐)

03: 名前:アヴァランチ消えた投稿日:2005/11/06(日) 15:22
だから何?

04: 名前:レッド◆LkqhgkXQ◆投稿日:2005/11/06(日) 17:58
あのですね、サーチ系のスレなら他にもあるのにたてる必要ないと思うんですが・・・

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭 



  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --