KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]

  デュエルマスターズ15段買ったヤシあつまれー


01: 名前:アキラ投稿日:2005/09/19(月) 11:09
そして氏ね

69: 名前:アルファディオス投稿日:2005/09/20(火) 09:49
15弾のサーチ・・すべり・なぞり・・・・・・だけですか???!

70: 名前:エアライド投稿日:2005/09/23(金) 19:30
アルカディアスさん返事送れました。すいません。
49のってほんとうですかー?

71: 名前:エアライド投稿日:2005/09/23(金) 19:33
なぞり以外のサーチ法教えてください。
お願いします。

72: 名前:+-siguma・of・joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/09/23(金) 19:43
>>71
100%の威力を誇るサーチ以外を知って何になるんですか?
楽してサーチしようなんて思わないでください

73: 名前:マルシアス◆NeI17Abs◆投稿日:2005/09/23(金) 20:00
>>72言葉に刺があるような・・・

74: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/09/23(金) 20:08
>>73
棘があるも何も無いでしょ。
サーチ法なんて散々既出してるし。
結果だって報告してる書き込みもあります。
ログも何も見ないでおかしな書き込みしてる人に助言してるだけでしょ?
もし貴方が一生懸命説明した後に「もう一回言って」「サーチ法教えて」
なんて言われたらどうします?たくさん説明した後にですよ?
怒らないわけないですよね?

75: 名前:いた◆Qhl3tJFM◆投稿日:2005/09/23(金) 20:32
>>74僕も同感です

76: 名前:ギャザリング投稿日:2005/09/23(金) 22:46
すべりサーチおしえて

77: 名前:アルカディアス投稿日:2005/09/24(土) 14:47
エアライドさん返事遅くなりましたほんとうです

78: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/24(土) 18:50
>>76ギャザリングさん。>>74のレスみました???

79: 名前:ギア投稿日:2005/09/24(土) 20:35
いつになっても教えて君っているもんですね

80: 名前:だれかさん。投稿日:2005/09/24(土) 20:43
どーも、デュエルロードですか(情報古っ
うーん、カードやの店長が嫌いなんで、あまりいってませんね。
なるべくなら生きたいんですけどねぇ、店長が・・・・・・・・・・・・
気にすること無いですかね?
また、暫くこれませんが、お返事くだされば、うれしいです。

81: 名前:ギャザリング投稿日:2005/09/24(土) 21:33
よんだもん

82: 名前:メテオ投稿日:2005/09/25(日) 17:44
サーチ・・表のタカラのとこに少しでもぶつぶつがはいってたら
レアじゃない
上に書いてある文字が上のほうにずれている

83: 名前:突起◆UR7os8UQ◆投稿日:2005/09/26(月) 17:09
誰か・・・いないか

84: 名前:キング投稿日:2006/01/06(金) 19:33
でずれサーチって何ですか

85: 名前:斉藤回(162.79.183.58.megaegg.ne.jp)投稿日:2008/06/15(日) 17:33
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

86: 名前:斉藤回(162.79.183.58.megaegg.ne.jp)投稿日:2008/06/15(日) 17:43
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

87: 名前:斉藤回(162.79.183.58.megaegg.ne.jp)投稿日:2008/06/15(日) 17:45
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

88: 名前:斉藤快(162.79.183.58.megaegg.ne.jp)投稿日:2008/06/15(日) 18:06
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

89: 名前:宇山っちゅー(162.79.183.58.megaegg.ne.jp)投稿日:2008/06/15(日) 18:19
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

90: 名前:宇山っちゅー(162.79.183.58.megaegg.ne.jp)投稿日:2008/06/15(日) 18:21
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

91: 名前:斉藤快(162.79.183.58.megaegg.ne.jp)投稿日:2008/06/15(日) 18:21
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

92: 名前:田坂直き(162.79.183.58.megaegg.ne.jp)投稿日:2008/06/15(日) 18:23
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

93: 名前:田坂直き(162.79.183.58.megaegg.ne.jp)投稿日:2008/06/15(日) 18:25
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

94: 名前:宇山マックス(162.79.183.58.megaegg.ne.jp)投稿日:2008/06/15(日) 18:28
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

95: 名前:宇山マックス(162.79.183.58.megaegg.ne.jp)投稿日:2008/06/15(日) 18:33
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

96: 名前:枝豆!!投稿日:2008/06/16(月) 18:06
うやまーきたよ!!

97: 名前:西原 克己投稿日:2008/06/21(土) 13:27
これをみているみんなをあいしています。

98: 名前:木村 嵐投稿日:2008/06/21(土) 13:31
88通目のメールみたときボクもしたいなーーーとおもいました

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --