KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]

  デュエマの話で友達を作ろう


31: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 19:23
なまってる・・・・・・・

32: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 19:23
俺は、12歳です。

33: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/06(火) 19:23
>>30分かりました。

34: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 19:24
>>30承知しました。

35: 名前:たつぼー◆QZ79clKw◆投稿日:2005/09/06(火) 19:27
みんなありがとう。(´∀`)

36: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/06(火) 19:37
う・・本当に語る気ありますか?

37: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 19:38
・・・・・・・・・

38: 名前:マリオ投稿日:2005/09/06(火) 19:56
僕も友達になりた〜い♪

39: 名前:マリオ##Trd7##投稿日:2005/09/06(火) 19:58
誰かいる????????・

40: 名前:ゾイド投稿日:2005/09/06(火) 21:14
僕、マリオさんと、友だちになってみたいです。マリオさん、へんじ
まってますーーーーー。

41: 名前:ゾイド投稿日:2005/09/06(火) 21:16
それと、はまじさん、はまじさん・・・・・?って湯さんとまちがえてごめんなさい

42: 名前:レフト◆xE3rbpdE◆投稿日:2005/09/06(火) 21:27
KOKOさん。ちょっと・・・・・・。

43: 名前:koko投稿日:2005/09/06(火) 21:28
チャットいきます
荒らしてすいません

44: 名前:レフト◆xE3rbpdE◆投稿日:2005/09/06(火) 21:29
・・・・・。

45: 名前:レフト◆xE3rbpdE◆投稿日:2005/09/06(火) 21:31
どこのチャット?

46: 名前:koko投稿日:2005/09/06(火) 21:34
さっきいたとこだよ
先いっていて     すいません(荒らして
謝るぐらいやりたくないんですけど・・・
友達がこまってるので・・

47: 名前:ゾイド投稿日:2005/09/07(水) 19:22
マリオさん。さっきからぜんぜんメールやってないじゃありませんか?
早くマリオさんと、友だちになってみたいです。もちろん・・・
本当はレフトさんや、kokoさんとも、友だちになりたいです。
へんじまってます。

48: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/09/07(水) 19:32
ゾイドさん、失礼ですが貴方、いろいろな名前で板に書き込んでますでしょ?
まぁ多すぎて言い切れませんが、少なくとも4人以上は装ってますね?
それだけならまだしも、異性の振りしたり 荒らしもしてたりしますよね?
そんなことやってたら、いつまでも友達なんてできっこありゃしませんよ

49: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/07(水) 19:32
>>47友になる前に本当に語ってください。削除対象にしますよ。

50: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/09/07(水) 19:33
まぁ、強く断定はできませんがね

51: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/07(水) 19:33
まぁ本当に語る気なかったら、削除しますので。

52: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/09/07(水) 19:43
ゼニョ、ゾイド、ゼッド、ガレック(偽)、ざっそう、マリオ(偽)、ゆりか、ボンジェル#ない
少なくともこの人は、これだけいろいろな人を装っていると思われます
発言内容に、共通することがありすぎです。
この前の結婚してくださいとか発言してた人も、この人と思われますね
まぁ、ホスト公開してもらえば分かることですが

53: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/07(水) 19:44
まぁアドレス見れば分りますねぇ

54: 名前:ゾイド投稿日:2005/09/07(水) 20:36
ごめんなさい。ごめんなさい。今から、ゾイドだけにします。ごめんなさい
なんか、同じ、名前でメールしちゃいけないのかと、思って、・・・
本当にすみませんっ!!!!ごめん。ごめん。ごめん。ごめんなさい。
へんなかんちがいでいろんな、名前でやって、ごめんなさい。ごめんなさい

55: 名前:ゾイド投稿日:2005/09/07(水) 20:44
ケインさん、ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなsくぁい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい、

56: 名前:ゾイド投稿日:2005/09/07(水) 20:44
ケインさん、ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなsくぁい。ごめんなさい。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい、本当にごめんなさい

57: 名前:いた◆Qhl3tJFM◆投稿日:2005/09/07(水) 20:57
荒らしに近いね

58: 名前:ゾイド投稿日:2005/09/07(水) 21:03
あのっ!荒らしなんかじゃありませんっ!本当にこれがきもちなんですっ。
おねがいです。ゆるしてください。ケインさん。ごめんなさい。ごめんなさい
ごめんなさいっしくしく

59: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/07(水) 21:06
>>56それがなにより荒らしと言いたいです。
謝りたい気持ちはまぁ。はっきり言ってそこまで謝りますか?

60: 名前:ゾイド投稿日:2005/09/07(水) 21:07
ホントーーーーーーーーーーーーーに。ごめんなさいゆるしてください。
おねがいします。本とーーーーーーーーーーーーーーーーーーに
ホントーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーにごめんなさい!

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --