KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]

  遊戯王とデュエルマスターズやってる人、あつまれーい!


01: 名前:投稿日:2005/08/25(木) 16:14
ここは遊戯王とデュエルますたーずをやってる人があつまってなんやら
しゃべりまくるスレでーす!みんなこーい!こないと・・・・・

129: 名前:パフ(yahoobb219210216189.bbtec.net)投稿日:2005/09/13(火) 18:48
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

130: 名前:たつぼー◆QZ79clKw◆投稿日:2005/09/13(火) 20:13
┐(´∀`)┌ヤレヤレ本当にわえもそう思うは、えらけりゃ自分が死んでみぃ
できんもんがなにえらいことぬかしとんじゃ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

131: 名前:レフト◆xE3rbpdE◆投稿日:2005/09/13(火) 20:40
>>129ちゃっとにくるなってここ掲示板だョ。勘違いしないで下さい

132: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/13(火) 20:50
もういいじゃん
マリオなんて、ホスト公開されるだけだから。

133: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/13(火) 20:52
あ・・・・・・・
間違えました、。
マリオは、もうくるなのスレに書いたと思ったら。
間違えてここにやってしまいました。
すいません・・・・・

134: 名前:パフ投稿日:2005/09/13(火) 22:45
またまたー本当はわざとなんでしょう湯さん
ありがとうございます。マリオなんてこなければいいのにねーと言うよりも
そもそも「マリオ」なんていう存在がいなければいいのに・・・
そもそも俺のスレにきたってことはマリオに文句を言いたくてここにきたんでしょう?
だったら俺は湯さんといっしょにあの身体を死に追い込みましょう。

135: 名前:投稿日:2005/09/14(水) 16:38
ねえ?

136: 名前:グランディス◆z9LWon7A◆投稿日:2005/09/14(水) 16:40
なにがです?

137: 名前:パフ投稿日:2005/09/14(水) 18:56
135はおれじゃないぞ
おれの真似してやがるカスは死にやがれ

138: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/14(水) 19:05
>>137ハッ、それは、偽者にもなってませんよww

139: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/14(水) 22:18
>>137おもしろい冗談だね。

140: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/14(水) 22:48
>>137アホらしいです。「パ」しか、なまえが、ないのに。

141: 名前:パフ投稿日:2005/09/14(水) 23:36
おいわき役のルイージ!
だったらその「パ」とかいう身体がなにを言いたかったかあててみな

142: 名前:パフ投稿日:2005/09/15(木) 00:08
もうオネムかな?

143: 名前:ゼンガー・ゾンボルト◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/15(木) 18:06
>>142まぁ僕もそんなに、暇ではないので。むしろ他のスレにも書いてありますが、
あなたの方がオタクかと・・しかもこんな時間に・・暇人ですね〜w

144: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/15(木) 18:32
>>141はあ?貴方あほですね。わかるわけないでしょ。

145: 名前:UNKMAX(185-160.flets.client.across.or.jp)投稿日:2005/11/03(木) 18:41
禁止事項に違反した投稿により削除されました。ホスト情報は公開させていただきます。

146: 名前:龍刃◆12fmecqU◆投稿日:2005/11/05(土) 14:26
此処まともな事話てないじゃないですか!チャットばかりやん!

147: 名前:ガトリング◆hC2zqP9U◆投稿日:2005/11/05(土) 14:54
チャットのところにはいっていっぱいでてきましたけどどれにいけば?

148: 名前:さかな投稿日:2005/11/11(金) 18:46
はまじかっこつけすぎ

149: 名前:さかな投稿日:2005/11/11(金) 18:50
てっいうかはまじさーアンティーク3まいふつだからおれちなみに5まい

150: 名前:さかな投稿日:2005/11/11(金) 18:50
149う忘れてた

151: 名前:たこ◆Ejs2MCHs◆投稿日:2005/11/11(金) 18:55
あのお言葉ですが荒らしですか?中傷ですか?
悪口いうのはやめましょう。反対の立場にたったらむっちゃウザイですよ
まわりで見てても風が悪いですよ

152: 名前:ライディース◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/11/11(金) 18:55
>>149は?は?は?人の持っているカードに文句やケチつける必要はどこにもありませんが。

153: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/11/11(金) 21:19
>>149切り札は1枚のほうが・・・・・・別にいいけどデッキに5枚もはいらないよ

154: 名前:とおりすがり投稿日:2005/11/12(土) 18:00
あーマジシャン系ほしい・・

155: 名前:ギン投稿日:2005/11/27(日) 13:36
てかブラックマジシャンガールのカードってエロイ奴が多い。得に裸であそこ
をみしてる奴とかあるけどあんなの手にしたらもうデュエリストじゃない。

156: 名前:さき投稿日:2008/11/13(木) 17:25
マリオうざいし〜
みんなわかるよね
書いたやつだれや〜?
ききたいしあいたいわぁ

157: 名前:さき投稿日:2008/11/13(木) 17:28
ウザイけど
かわいそうかなぁ
やっぱこんな変なやつやめたいけど
やる!!
てかこれをはじめたやつだれや〜?
しんどけぇ

158: 名前:よしみつ◆dodcJ9xk◆投稿日:2008/11/14(金) 22:18
ばっかじゃねーの
カードなんてただのうすっぺらい紙だろ。
暇人ども

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --