KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]

  トレード希望


361: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/17(土) 19:30
>>360
アルティメット…。パワーをばかでかくなりますね。

362: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/17(土) 19:37
>>357僕は遊戯王のデッキしか無いです。あまりのカードは一応ありますが、
多分クソしかないと思います。
>>358すみません。アルティメットがいつの間にかデッキに無く
どこ探しても見つかりませんでした。あと何故かわかりませんが、
キラファイルのカードとカードの間からドルバロムが出てきました。
持ってた覚えが無いのですが・・・ではドルとトレードできませんか?

363: 名前:ビット◆GehHV0xM◆投稿日:2006/06/17(土) 22:54
ここは遊戯王もありだったんですカー
知りませんでした
龍刃さん久しぶりです
いまおれっちも遊戯王をやっているんですこしトレードでもしてみますか?

364: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/18(日) 05:50
>>362バジュラズとドルバですか?あと傷とかあったら教えてください。

365: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/18(日) 09:12
>>363
此処では、駄目です。遊戯王トレード板があるので、
あげときます。異種もおkですから。

366: 名前:ビット◆GehHV0xM◆投稿日:2006/06/18(日) 16:38
わかりました
では近いうちに遊戯王トレード板にいくと思います

367: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/18(日) 19:20
>>364ドルはキズありません。ドルとだとけっこうキツイので
何かつけてもらえませんか?今欲しいカード類↓

バルキリー・ドラゴン×1 アクア・サーファー×2 インビジブル・スーツ×1
エナジー・ライト×1 エナジーをバジュラズにつける場合はインビジブルと一緒に
つけることになります。もちろんインビジブルをつける場合もエナジーをつける事になります。

368: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/20(火) 09:25
返事が遅れてすみませんでした
では「ドルバ⇔バジュラズ+エナジーライト+インビジブルスーツ」でいいですか?

369: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/20(火) 19:37
はい。お願いします。

370: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/20(火) 19:56
>>368僕トレードの仕方あまり知らないんですよ。(バカ)
僕チャットできないんですよ。パソコンにそういうセキリュティみたいのに、
されてるんで・・・。なので住所とかどうすればいいんでしょうか?

371: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/20(火) 20:11
チャットが使えないとなると・・・
なんか名前の下にメールってトコがありますよね?
これがなんか利用できるっぽいですけど、使い方がわかりません・・・
僕もあまりよくわからないのですみません。

372: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/20(火) 20:26
使い方がわかりました!けど、母に聞いてみたら「また後にして」といわれたので、
もうちょっと時間がかかるっぽいです。どちらかがアドレスをメールってとこに入れれば連絡が取れるのですが、
みんなにアドレスがバレてしまうので、考えている所です。そっちからは教えていただけないでしょうか?

373: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/20(火) 20:29
>>372無理だったら他の方法を考えます。連すれすみません。

374: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/21(水) 16:06
>>370
住所を交換して、封筒にカードを入れて送るんです。
それでも、折れる場合があるので、厚紙で補助したり
梱包も必要です。メール便でやるのがお勧めです。

375: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/21(水) 19:16
>>373大変もうしわけありません。こちらからはアドレスを教える事ができません。
>>374メール便ですか。しかしまず住所をどう交換するのかが問題なんですよ〜
どうしたらいいでしょうか?

376: 名前:龍刃◆vVVvVVVY◆投稿日:2006/06/21(水) 19:55
>>375
メールしか方法はありませんね。

377: 名前:siguma//CURUS◆7oIM8fok◆投稿日:2006/06/22(木) 04:50
交換では住所を教えるのが一番厄介な部分ですからね・・・
とりあえず掲示板での住所の提示は絶対してはいけません。

後は色々試行錯誤ですね。ファイト!!

378: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/22(木) 16:11
普通の所以外にヤフーのメールボックスがあったので、そこを使ってもいいことになりました。
どうせ使ってなかったし、アドレスがすぐ変えられるので僕のを使い、情報交換しましょう。

379: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/22(木) 16:15
俺はそっちにメールを送れないので
メールでそっちのアドレスを教えていただけませんか?(;−−)

380: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/22(木) 19:12
本当にすみませんが、母がこちらから誰かにアドレスを教えてはいけない
というルールがあるんですよ。このルール破ると掲示板にいけなくなって
しまうんです・・・。

381: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/22(木) 19:22
けしごむさんの方からアドレスを教えることって出来ないんですよね?

382: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/22(木) 19:30
この↑名前の青いのをクリックするとメールが遅れるようになりますが・・・

383: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/22(木) 19:35
すみません(汗)今メール送りましたんで。

384: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/23(金) 19:03
けしごむさんメール返事ください。

385: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2006/06/23(金) 21:37
出しました〜

386: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/24(土) 19:36
>>385すいません。あともう一度だけなのでメールの返事をください。
新しいメールおくったので、お願いします。

387: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/25(日) 19:14
けしごむさん。今日メール便にてカードを贈らせてもらいました。
長くお待たせしてすみませんでした。

388: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/26(月) 20:52
けしごむさんカード届きましたか?
こちらはもうとっくに来ていました・・・。

389: 名前:アクア・ガード投稿日:2006/06/27(火) 19:28
お互い無事カードが届いてよかったです。

390: 名前:アルテマ投稿日:2006/07/02(日) 21:49
お初です
いきなりですが

希望
・ボルファ∞
・ボルホワ∞
・バジュラ∞
・ペトローバ×4
・ヴァルキリアス∞
・マーキュリー×4
・セイント×4
・プルート×4
・ヴァルボ(キラのほう)×4
・ヴァルディオス×4

提供

聞いてください
約束
・契約結んでから遅くなります。
・だから交換も遅くなる・・・
・もしかして交換できないかも・・・

ではよろしくーー

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --