KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]

  デュエルマスターズなかよくたのしくはなそう!!


01: 名前:スノーマン投稿日:2005/08/09(火) 22:32
デュエルマスターズのことを楽しく話そう

02: 名前:スノーマン投稿日:2005/08/09(火) 22:36
サーチ法教えあおうぜ

03: 名前:◆5xIq5fY.◆投稿日:2005/08/13(土) 18:02
きたよ。

04: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2005/08/13(土) 18:03
きた

05: 名前:けしごむ◆dEs1hJrU◆投稿日:2005/08/13(土) 18:06
忍さんいる?

06: 名前:大文字◆tx.v1x6U◆投稿日:2005/08/14(日) 09:29
きました。

07: 名前:◆txGuAHnw◆投稿日:2005/08/14(日) 09:32
きた。

08: 名前:大文字◆txGuAHnw◆投稿日:2005/08/14(日) 09:38
だれかきて。よ。ショウブさんとか。けしごむさんとか。

09: 名前:日の丸◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/08/14(日) 09:46
きましたよ。

10: 名前:大文字◆JdqYc1Rk◆投稿日:2005/08/14(日) 09:49
10

11: 名前:たつや投稿日:2005/08/14(日) 13:35
きやした

12: 名前:たつや投稿日:2005/08/14(日) 13:39
あの〜さっそくですけどデッキに何色まで入れれるンでしょうか。

13: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/08/14(日) 14:13
>>12別に何色まででもいいんですよ

14: 名前:日の丸◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/08/14(日) 14:18
でも、公式戦は、3つまでだったようなきがします。

15: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/08/14(日) 14:28
>>14え!?そんなことないと思うんですけど・・・

16: 名前:日の丸◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/08/14(日) 14:36
え?!説明書にちゃんとかいてますよ!でもゲームなら全部いいし、
友達とならすきにやっていいってことだと・・・・・。

17: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/08/14(日) 14:57
>>16なんの説明書に載ってたんですか? 今公式サイト見てきましたがそんなこと
書いてありませんでしたが・・・・・・
大体3色に規制する必要性もないですし・・・

18: 名前:日の丸◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/08/14(日) 15:02
デッキ買ったときについてくるせつめいしょに、かいてます。ふつうに。
3色以内にしないとダメってかいてました。理由はぼくが開発したわけじゃ
ないからしりませんけど。てかわかりません。

19: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/08/14(日) 15:10
それって3色以内がオススメってことなんじゃないですか?

20: 名前:飛竜◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/08/14(日) 15:21
ちがうよちがうよちがうよ。ほんとうに3色までなんだって。大会でたら
わかりますよ。

21: 名前:飛竜◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/08/14(日) 15:26
たぶんね。あと名をかえました。偽がおおいから。

22: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/08/14(日) 15:30
・・・いや、っていうか各地の公式大会で既に4色デッキとか活躍してますし(汗
まぁ、何かの間違いでしょう・・・

23: 名前:飛竜◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/08/14(日) 15:32
そーなの。でも説明書は何度よみなおしても、3色までにしよう。てかいて
ますよ。もう昔のルールはわすれられたのかな。

24: 名前:ケイン投稿日:2005/08/14(日) 15:33
イジ

25: 名前:飛龍◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/08/14(日) 15:35
ん?

26: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/08/14(日) 15:45
そういえば、俺も昔のルールブックで「デッキの色は4色まで」っていうのを読んだ事があるような気が・・・
まぁ、どうでもいいか
あ、あと一応言っときますが、>>24は偽者ですので

27: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/14(日) 16:07
僕敵の意見、ウエーブストライカーや、サバイバーなどは、
4色がちょうどいいと思いますね。

28: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/14(日) 16:11
野球の練習がなくてよかった。

29: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/14(日) 16:16
お盆だから、みんな出かけてるね。

30: 名前:DJ ◆pGmTd1x.◆投稿日:2005/08/14(日) 17:02
おれはでかけてない

31: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/14(日) 17:08
救いの手が・・・

32: 名前:飛龍◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/08/14(日) 20:26
はまじさんいる?

33: 名前:ショウブ◆jZgGCmtQ◆投稿日:2005/08/15(月) 09:47
いねーよ。

34: 名前:最強投稿日:2005/08/15(月) 10:49
俺さー彼女に1パックおごってもらったぜ

35: 名前:飛龍◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/08/15(月) 10:53
(・・)

36: 名前:無敵投稿日:2005/08/15(月) 10:54
それ自慢

37: 名前:ゼッド投稿日:2005/09/06(火) 16:54
あのっ!誰か友だちに、なってくれません!?

38: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/06(火) 17:07
>>34いうまでもない。

39: 名前:ゼッド投稿日:2005/09/06(火) 17:11
あの!だれか友だちになって・・・・!

40: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/09/06(火) 17:15
最近友達を求めるレスが多いですが・・・
俺的に、一人の人が複数の人を装ってるように思えますね
いちいちそんなこと言わずとも、普通に書き込みしてるうちに仲良くなってくると思いますがね

41: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/09/06(火) 17:39
>>40激しく同意。注意しなくなると、サーチ法より多くなるかも・・
でも、友なんかは何度も言うように、話しているうちになると思いますがね(汗

42: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/09/06(火) 18:56
>ゼットさん
リアルワールドで友達出来ない奴がネット上で友達探してもまず無駄です。
見る限りではどうせ友達も作る努力もしてない奴の書き込みに見えます。
友達寄ってこないなら努力して変わればいいと思いますけどね。
それでも駄目でしたら別の掲示板行ってください。
すでに掲示板違い。
板汚し失礼しました。

43: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 20:25
ゼッドさん、刹那さんってひどいよね、人を傷つけているとしか思えないーーーーーーー

44: 名前:ゼッド投稿日:2005/09/06(火) 21:10
まぁ、ね。友だちを、作る努力もないっていうのはうそっーーーー。
としか思わなかったですけど・・。すこし、ショクでした。でも、豆さんの、
一言で元気になりました。これから、仲よく、話しましょうよ。?だめですか?

45: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/09/06(火) 21:12
>>43
はぁ?
当たり前のことを言ってるまでですけど?
マナーを守れていない人に助言をしているだけなんですよ。
まぁ傷ついていたとしても決まりは決まりです。
きちんとマナーを守っていただかないと。
貴方も良く書き込み決まり等良く見てから書き込んでいただかないと。
とても不快です。

46: 名前:ゼッド投稿日:2005/09/06(火) 21:31
あっ。豆さんは、僕をかまってくれたんです。おこるなら・・・・・僕を・・

47: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/09/06(火) 21:33
>>46
かばうかばわないも関係ないですね。
両方悪いです。

48: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 21:34
>>44もちろん

49: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 21:34
>>47うぜーー友なくすよあんた

50: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 21:35
マナーは、守ろうってことでしょ。
ねえ、刹那さん。

51: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 21:36
>>45言い方に問題があるんですよわかる?

52: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 21:37
大体、まちがっていても友を探しているんですよ?

53: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 21:37
豆sマナーを守れるようになってからそんな事はいった方が良いですよ
はっきり言って全く説得力ありません

54: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/09/06(火) 21:37
>>49
残念。
俺にはいい友達がたくさん居ます。
第一貴方に俺の何が分かるんです?

>>50
そのとおり。

55: 名前:SigumA◆7oIM8fok◆投稿日:2005/09/06(火) 21:38
>>49
大丈夫刹那んには俺が憑いてるから(汗

まー刹那氏の言うこともごもっともかと。

56: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 21:39
豆さんも、おちついて。

57: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 21:39
僕もそうおもいますね。
マナーはまもらなきゃ

58: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/09/06(火) 21:39
>>51
一理ありますけど。
悪いことを悪いと率直に述べただけです。
>>52
間違っているから駄目なんです?わかる?

59: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 21:40
はー、ふつうに言えばいいじゃんふつうに、まったく

60: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 21:41
刹那さんも、がんばって説明してくれてます。
こんなことで、悪口は、さけたほうが、いいと思います。

61: 名前:ゼッド投稿日:2005/09/06(火) 21:41
豆さん。2人でなにか話ましょ?
もちろんずーーーーーーーーーっとなかよくしましょ。なんか、豆さんと僕、
気があってるみたいです・・・・・・・・あ、なかよくするの、や、ですか?

62: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 21:42
>>58例えば、そうゆうスレは書き込んじゃいけないんだよ、とかにしろよ

63: 名前:ケイン◆sbJBWae2◆投稿日:2005/09/06(火) 21:42
>>52ですから、その行為自体がスレ違い。というか板違いなんです
こういう場所でそういうことをしないでくださいって言ってるだけですよ

64: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 21:42
まず何と言ってもマナーが大事ですよ豆s。
貴方の言ったことをそっくり返しますけどマナーも守れないようじゃ友無くすよ

65: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/09/06(火) 21:42
普通に言っても聞かないじゃないですか。
ため息が出るのはこっちなんですけど。

66: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 21:43
>>61もちろん刹那さんなんてきにしないでいこーや

67: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 21:43
まったくですね。
そうでもしないと聞いてくれますか?

68: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 21:44
まず、ルールを、守りましょう。
基本です。

69: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 21:44
俺も友なんてくさるほどいるよーーーーいまもゼッドさんと友になったもーん

70: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 21:45
(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

71: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 21:45
豆s。
貴方に言っているのにそういうのはありませんよ。
貴方常識知ってます?

72: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 21:45
ゼッドさんいたら返事ください

73: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 21:46
だまれ

74: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 21:47
俺が言いたいのはもっと優しく言えってこと

75: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 21:47
ルールを、守ってほしいだけなんですよ。

76: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 21:47
ひどいこと言いますけど、そういうのは友達ではありません。
ただの馬鹿同士ですよ。わかりますか?

77: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/09/06(火) 21:48
>ジョニーさん
もういいですよ。どんなに俺らが足掻いても聞いてくれないんですから。

78: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 21:49
うわ最悪

79: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 21:50
>>77ああわかんねーよお前消えろ

80: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 21:50
そんな事言うから今こうして貴方二言っている訳です。
この事が分からないなら掲示板に来ないで下さい。
どうぞ、お帰り下さい。

81: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 21:50
優しく?詳しく刹那さんが、説明してくれているのに、なにが、やさしくですか。

82: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/09/06(火) 21:51
>>79
それを決める権限あります?貴方に?
簡潔に述べてください。

83: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 21:51
なんか、ゼッドさんも、かわいそうに、なってきた。

84: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 21:51
誰も貴方の事なんか止めません。
止めるのはマナーも分からない人だけですがね。

85: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 21:52
くるなっていわれてこないやついねーから

86: 名前:Siguma・Of・Joytoy◆7oIM8fok◆投稿日:2005/09/06(火) 21:52
掲示板で友達見つけるなんて正気ですか?
顔も見えない相手を信頼できるんですか?
友達ってのはそういうものではないでしょうか?
あなた方の「友達になって」「うん、いいよ」なんてのは
ただの互いを認識しあうところまでです。
友達なんて言えるわけないでしょ?

大体さっきから豆さんは口が悪いように思えますよ。
暴言を吐くようでしたら管理人様に苦情を出して、
アクセス制限かけてもらうこともできると思いますよ?

くれぐれも自分の行動には責任を持ってくださいね。

87: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 21:52
>>83なんで?

88: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 21:53
はあ・・・・・
ぜんぜんべつなことかいてしまった。

89: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 21:53
>>86友探したの俺じゃないですよ

90: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 21:55
こんな、さわぎを、おこすつもりで、ゼッドさんは、書いたんじゃないと、おれは、おもうから。

91: 名前:◆YjtUz8MU◆投稿日:2005/09/06(火) 21:55
もーいーよ落ちる

92: 名前:刹那◆40RVTnT6◆投稿日:2005/09/06(火) 21:55
ゼッドさんの友達探しの件。
貴方の暴言の件をひっくるめて言ってくださったんですよ。

93: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 21:57
ゼットsもこんな暴言ばかりでマナーも知らない非常識な奴と
友ならない方がいいのでは?

94: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/06(火) 21:59
仲よく楽しく?
話してねええええええええ。

95: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 22:00
そういえばスレの題と真逆のことしちゃってますね。
まあマナーも聞いてくれない人の注意してるだけですけど・・・

96: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 22:01
湯sそれは少し違います。
常識知らずの人間を注意してるだけですよ

97: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 22:02
豆さんって、前からあんな人だったっけ?

98: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 22:02
8月は、こんなこと、なかったような・・・・・

99: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 22:03
そうじゃないですか。
こんなひどい言動は元からひどい人じゃないとできませんよ

100: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 22:04
無かっただけで元々こうだったのでは?

101: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 22:04
ま、いいや落ちます。

102: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 22:05
それでは・・

103: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 22:05
ジョニーさんの、意見も、一理あるな。

104: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 22:07
豆s。暴言を吐くのは止めてくださいね。
疲れるのは注意する僕達なので。
それさえも分からなければここに来ないでください。
はっきり言いますよ。そんな人来ない方がましですから。

105: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 22:07
では、落ちます。

106: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 22:08
刹那さんが、一番大変だったでしょう。

107: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 22:09
豆s。ちゃんと見た方がいいですよ。
貴方のことですからね。

108: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 22:10
ジョニーさん、おつかれさまでした。刹那さんも。
おやすみなさい。

109: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 22:11
そうですね。
刹那sはいつもこんな人たちの為にしてるのに。
分かってもらえない人もいるなんて。

110: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 22:12
僕も落ちますね。最後に一言。
マナーは守りましょう。特に豆s。

111: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 22:13
俺も、刹那さんに、注意されて、こんな、心に、なったんだっけ・・・・・・
刹那さんには、感謝します。すいません。別の、ことかいて。

112: 名前:ルイージ◆TcZkUAAw◆投稿日:2005/09/06(火) 22:14
>>110
俺も、おなじです。おやすみなさい。

113: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/06(火) 22:17
サーチ法書きまくりターイム

35分になるまで僕がトコトンサーチ法を書きまくるコーナー(邪魔?)
目標5個

114: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/06(火) 22:20
ホチキスサーチ
経験2パックに、1枚スーパーが入ってたことが在る。
裏の左下にホチキスのような跡がある。
その跡っぽいのが、少ない奴。

115: 名前:ジョニー◆y0CRlwe6◆投稿日:2005/09/06(火) 22:24
湯s。いますか。
いたらチャットに来てください。

116: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/06(火) 22:25
2、wサーチ
パックを縦に持ったまま、パックを横に曲げます。
硬いのを、出します。
その後、その中から、パックを親、中、薬指でパックを縦にはさみ。
曲げます、硬さが中位のがあたる。
折り曲げてしまう場合があるので、このサーチをやるのに、
自身がない人は、やらないで置いて下さい。

117: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/06(火) 22:26
3、パックが平らな奴。
経験なし。

118: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/06(火) 22:29
4、・・・・・6の倍数サーチ
新しい箱にしてもらい。
6、12、18、・・・・・と、6の倍数を取る。
経験なし。

119: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/06(火) 22:30
あ・・・ここら辺にしときます。落ちます。

120: 名前:ゴースト◆YES7EKE6◆投稿日:2005/09/07(水) 17:15
>>117正解ですよ。外れたことありません

121: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/07(水) 19:57
マジで!!
俺も験してみようかな・・・

122: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/09/07(水) 20:15
仲良く話す!!

123: 名前:ゾイド投稿日:2005/09/09(金) 17:52
ですね!!!!!!!

124: 名前:日の丸投稿日:2005/09/09(金) 18:18
だね

125: 名前:スノーマン投稿日:2005/09/22(木) 20:20
おひさ〜(>*<)

sage:   
  名前: メール:
  合い言葉: ←スパム対策「ぱす」と入力してください。
  本文:


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --