KoMaDo   HAMMER BBS : 総合ゲーム掲示板  ■ Headline ■ HOME    

総合ゲーム掲示板トップへ ▼カッ飛び最後   全レスを表示
 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]

  デュエマの1〜14弾の90%以上で当たるサーチ法


01: 名前:バイラスゲイル投稿日:2005/08/08(月) 11:57
さっそくですが6弾のサーチ法を教えてください

02: 名前:◆k2SNagNM◆投稿日:2005/08/08(月) 12:36
やあ

03: 名前:日の丸◆ASyAYUok◆投稿日:2005/08/08(月) 14:31
なぞりとすべらしがあるよ。

04: 名前:日の丸◆ASyAYUok◆投稿日:2005/08/08(月) 14:41
あと思うんだけどさ、最近なぞりをするとき、パックの表面が爪で
こすろうと思ってもこすりにくくなってるきがずる。

05: 名前:投稿日:2005/08/08(月) 16:00
だれかいます??

06: 名前:デュエル投稿日:2005/08/09(火) 11:08
タカラサーチってどうやんの

07: 名前:バイラスゲイル投稿日:2005/08/09(火) 11:11
どんどん書きこんでくれよ!!

08: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/09(火) 11:11
他のパックと比べ、タカラの文字がすごいずれてるのが当たる。。

09: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/09(火) 11:12
タカラサーチは確か4段〜13弾まで使えますよ。

10: 名前:デュエル投稿日:2005/08/09(火) 11:15
そうやればいいんですか・・・・・

11: 名前:日の丸◆A3zxYVJY◆投稿日:2005/08/09(火) 11:24
タカラサーチ14弾でやってもあたらないよ。ってか6弾でやろうとしても
タカラの位置みんなちがったときあったし。どれがふつうで、どれが当たり
か、わからないときがあったのでこまりました。けっきょくそのとき、得意
のなぞりをしてガイアマンティスあてた。

12: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/09(火) 11:27
なぞりは確かにこつをつかめば簡単。
でも、タカラもずっとやってると、違いが分かる。
一目でも分かるようになってキタ。

13: 名前:日の丸◆A3zxYVJY◆投稿日:2005/08/09(火) 11:33
タカラという文字が、左か右のどっちにずれてればいいの?

14: 名前:日の丸◆A3zxYVJY◆投稿日:2005/08/09(火) 11:39
まだよくわかりません。くわしくだれかおしえてください。

15: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/09(火) 11:42
確か、どっちでも当たるような・・・
試してみて、俺はそれでテキトーにして当たってるよ。

16: 名前:日の丸◆A3zxYVJY◆投稿日:2005/08/09(火) 11:54
そーなんだ。はまじさんおしえてくれありがとう。

17: 名前:はまかつ投稿日:2005/08/09(火) 13:05
なぞりサーチのパワーってどこにあるの?

18: 名前:日の丸◆A3zxYVJY◆投稿日:2005/08/09(火) 13:40
クリーチャーには、パワーが左下にあるでしょ。スーパーレアは、さらに
そのパワーの部分がひかってます。だからそのパワーの部分はちょく
せつ爪でこすると凸凹感がします。だからパックの真ん中に、今はキラ
カードが、あるので上から2枚を上にどかします。そして真ん中のカードの
パワーが、書いている所を爪でこすります。(こするときは力はあまりいれなくていい)
凸凹感がしたらスーパーレアです。最初は難しいのでパックを買ってそこにスーパーレア
カードを入れてこすって練習してみてください。そうすれば感触がわかります。

19: 名前:はまかつ投稿日:2005/08/10(水) 07:44
そーやるんだ・・・・教えてくれてありがとう日の丸さん。

20: 名前:ちん取り投稿日:2005/08/10(水) 07:53
だれか〜12段のサーチ法をおしえてください!

21: 名前:ちん取り投稿日:2005/08/10(水) 09:15
教えてよ〜

22: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/10(水) 09:17
日の丸さんのかいてありますよ。
あれは、全共通で12段も使えますよ。

23: 名前:はまじ◆8iVzkdXw◆投稿日:2005/08/10(水) 09:18
全レス呼んでからいいましょう。非常に迷惑なので。

24: 名前:日の丸◆JlaKDs3I◆投稿日:2005/08/10(水) 10:23
12弾の当て方は、タカラサーチ・まげサーチ・なぞりサーチ・プラサーチ
穴サーチ。そして、ほしいカードのマナの数だけ前から、かぞえ、そこ
から5、6パック買うとスーパーかベリーレアが、あたるらしいです。

25: 名前:???投稿日:2005/08/10(水) 11:19
誰かいますか

26: 名前:ちん取り投稿日:2005/08/10(水) 11:31
います

27: 名前:マブタ投稿日:2005/08/10(水) 11:41
だれかーまげサーチのやりかたを教えてよ〜

28: 名前:魔王投稿日:2005/08/11(木) 08:25
だれかーボルメテウス・ホワイト・ドラゴンを500円で売ってください。
場所は大阪府枚方市にあるくずはモールのカード屋です
時間は8月23日の1時30分に来てください。

29: 名前:魔王投稿日:2005/08/11(木) 08:26
おねがいします。

30: 名前:魔王投稿日:2005/08/11(木) 08:35
1時30分は午後のことです


 只今、このスレッドへの書きこみは、出来ません。


総合ゲーム掲示板トップへ ▲カッ飛び先頭   全レスを表示

 レス数30でのページ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 [最新レス]


  • seo
SEO

管理者 てつあき 2chTypeBBS Ver.2.1 build 2 改造版  -- Ahhan ! BBS Ver 2.55e --